アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症回復期の中学二年生です。
お菓子の過食を夜ご飯の続きで毎日してしまうようになりました。毎日600から800キロカロリーくらいです。やめようときめたのですが、その分夜ご飯をお腹がいっぱい食べてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

生理止まったら回復するのに大変だよ。


女性ホルモンがなくなってすべてくるちゃうよ。
経験者より
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ好きなものを食べてもいいのかな?
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/04 06:05

どのくらいの体重かわかりませんが


自分が食べたいと思ったら食べればいいし
太るから食べたくないと思ったら少しでもいいから減らすと罪悪感も少し減ると思いますよ!
楽しく美味しく食べるのが1番です☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 21:54

昔拒食症でガリガリでした。


今思えば若くて1番良いときをだいなしにしてしまったなって後悔してます。
時は戻ってこないよ。
女の子は少し肉づきいいくらいが可愛らしいです。
今を大切にしてください。
経験者より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は身長151cm体重38kgです。細いとはおもわないですが、生理がとまってます。
生理くるまで好きなものを食べていいですかね?

お礼日時:2017/10/03 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!