dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気分を害してしまったらごめんなさい。

私は中学三年生の女子です。
小学生の時から私は過食症でした
当時の自分は気づいてはいなくて最近過食症と拒食症を知って、拒食症の人を見て自分の体が憎くて仕方がありません。
そこで私は過食症から拒食症になろうとして、
1ヶ月ほどで49㌔→45㌔(身長161cmです)になりました。
もっと痩せたいと思っているのに
昨日家族で外食に行き、
つい過食をしてしまいました。
吐き出そうとしてもうまく吐けず、
そもそも私は便秘症?で下剤を使っても効果が見られません。(病院から処方されたものを飲んでいます)
昨日食べすぎてしまった罪悪感から
3日は食事を抜くということにしてみようと
思います。
そこで質問なのですが三日間食事を
抜くことでどのくらい痩せますか?


長くなってしまって申し訳ございません。
拒食症が危ないものだとか注意は
ご遠慮ください。
本気で痩せたいと思っています。
なので批判の回答はいりません、
ごめんなさい、

A 回答 (4件)

3キロくらい痩せますが ...


リバウンドしますよ。

結局はバランスの良い食事
適度な運動です。

例えばですね。
吐きグセがつくと、体は痩せても顔がパンパンに膨れたりし、結局は美しくない。

痩せたいのは綺麗になりたいからではないのですか?

ただ、食べずに痩せることは可能ですが美しいを手に入れるためには努力が必要です。

よく食べない努力をしている方がいますが、、、私から見たら手抜きですね。
    • good
    • 1

「注意とか批判の回答はいらない」とにかく痩せたいのですね。

経験者の私がお答えします。2~3週間は水だけで生きていけます。が…栄養不足で水分を出す力もなくなって浮腫が起きて体重が増えます。なので水分は喉を潤おす程度に。私は153㎝22㎏まで落としました。とにかく「眠らない❗食べない❗飲まない❗」この三つを守れば骸骨のように痩せます。まぁ。それでは「生きていけない」でしょうね!私は今非嘔吐型の過食症で80㎏を越えたけど…まぁどうでもよくなってしまいました❗
    • good
    • 0

その体重なら痩せる必要はありません。


絶食は体に悪いのでやめましょう。
便秘を治すことだけで充分だと思います。
    • good
    • 1

2Kgか3Kgは痩せるのではないですか。


ただ、あなたの場合は過食症や拒食症ではなく、単なる食べ過ぎと普通のダイエットではないですか。
私は拒食症になった時は何も食べられなくなり、3週間くらいで20Kg以上体重が減り、体力がなくなり歩くのも大変でした。お茶すらも飲めませんでした。拒食症の人は外食に行って過食するなどないと思います。簡単に拒食症などと言わないで下さい。本当に拒食症の人は食べたくても食べられないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!