アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤバい奴に酷いことをされ、激怒してます。

そんな場合、診療内科で、話を聞いてくれるものでしょうか?

1年近く激怒しており、酒飲み過ぎて、精神が破裂しそうです

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    怒りで気が狂いそうになってます。

      補足日時:2024/03/02 22:10
  • どう思う?

    それとも、ここ(教えてgoo!)で激怒していることを相談すべきでしょうか?

      補足日時:2024/03/02 22:12

A 回答 (4件)

>怪我させれました。

それも故意に、、
➡︎それなら警察がいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。

警察にも、相談します。
相手は、過去に傷害罪とか、やってそうな気もします。
変わった人間なので、、

ひっとしたら、家族とかにも、暴力をふるっているかもしれません。

お礼日時:2024/03/03 20:56

どういうことで怒っているのか?


医師に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

怪我させれました。それも故意に、、
相手は、アホの異常者です。

お礼日時:2024/03/03 20:03

1年近く怒りが治まることがないということで、心療内科で話を聞いてもらえると思います。


受診する前に、スマホのメモ機能等に怒りの原因を書き記しておき、それを見せると、真摯に読んでくださったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怒りの原因は、ヤバい奴に酷いことをされたためです。
怒り過ぎて、精神が狂います。

心療内科に行ってきます。

お礼日時:2024/03/02 22:29

心療内科でも聞いてもらえると思いますし、ここでご相談されても大丈夫ですヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
誰かに、話をしないと、怒りで自分が燃え上がって、精神が炎上しますので、そうします。

お礼日時:2024/03/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A