プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も作業所いけませんでした。早く死にたいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

今日は調子が悪かっただけ。



明日行けばいいじゃないですか。

とりあえず今日は死ぬのやめようよ。
    • good
    • 0

死ぬのはもの凄く面倒です。

工場や実験室でないと刃物も毒薬も手に入りません、刃物を充分深く差し込むのは気力が無いと無理、江戸時代の武士でも介錯して呉れる奴が居ないと腹が切れない、度胸の無い奴は手首を切り落とす。毒物も通常足りずに障がいがヒドくなるだけ。
心療内科、精神神経科へ行かないと永遠に今のまま。
    • good
    • 0

基本的にはやりたいことをやればいいと思う。


作業所に行けなかったんじゃなくて行かなかっただけだから大丈夫。
行かなかったのは何故か、行く必要がなかったから、ならばそんなとこに行く必要はないと思います。
とりあえずは今、やりたいことをやってみよう。
どうせ最期は皆んな死ぬんだから何も急ぐ必要は無いと思います。
やりたいことを一つやったら、次のやりたいことを探しましょう。
    • good
    • 0

長い人生ですからそうゆう時期もありますよ。

  無理をしないで頑張らず、自分を責めずに出来る事を少しづつでいいからやるようにしてください。

必ずよくなりますから。
    • good
    • 0

作業所に行けない理由を考えてみましょう。


そして、行ける解決策を考えてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!