プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートの人が、仕事をしたくなくて逃避のために過食嘔吐してる場合、摂食障害では無いですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事に対する不安とかこれからのことから一時的に逃避できるから過食嘔吐が辞められません。

      補足日時:2023/11/29 07:41

A 回答 (3件)

それは病気ではなく、自己催眠です。



私の自己催眠で病的なったことがあります。
今は不安のない仕事は失敗しますが、不安のある仕事は成功します。

ですから今は仕事をする前に不安材料を探すのが日課です。

貴方の心がけ次第です。
    • good
    • 0

あまりそういう例を聞いたことがないです。


自発的嘔吐はそうそう簡単にできるようになりませんよ。
    • good
    • 0

意識してやっているのは病気ではありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A