プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のショールームのスタッフに雑談しに行くことって問題ないですか?

先日あることが気っかけでお世話になり、その対応してくれた女性スタッフのことが気になっています。後日、感謝の印として旅行のお土産を渡しました。

雑談程度問題なければ話に行きます。

ご教授お願いします。

A 回答 (7件)

向こうは仕事中だから営業妨害になります。


貴方が新車を1台買えばいくらでも話は出来ますよ。
    • good
    • 1

何度も雑談のためだけだと迷惑になると思います。


ただ、1回なら良いと思いますよ。そのときが最後のきっかけだと思って連絡先を聞いてみてはいかがでしょうか?
あるいは連絡先を書いた紙を渡してみるとか。
    • good
    • 1

業務に支障が出ない程度で相手が迷惑でないなら


店としてもことを荒立てるようなことはないでしょう

常識の範囲内でね
    • good
    • 1

商談以外の会話は 業務妨害になります


お土産などもお控えください
お車を購入されたら そのあとのメンテなどには対応させていただきます
雑談目的でなんどもお越しくださるのはとても迷惑です
特定の女性目当てなら ストーカーとして通報します
    • good
    • 1

2回目がギリでしょう。


3回目行くなら用件がないと。
これ以上用もなく出入りするとストーカー扱いされますよ。
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 0

もう用件が終わってしまったのなら作るしかないですね。



車買うとか。

もしくはいさぎよく連絡先渡して帰ってくるかです。なぜお土産わたすときに連絡先を聞いたり教えたりしないのか?

雑談目的で行ったらダメです。迷惑です。逆の立場ならおわかりになろうかと思います。仕事してんだよこっちは、暇人が、と思われてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A