プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前から女装しています。以前は月に数回程度でしたが、仕事もリモートワークが増え、今ではリモートワーク中も女装し女性として仕事しています。 男性経験はありませんが、女性になって後ろ手を拘束されて男性の前に跪いて無理やりしゃぶるよう命令されてみたいと思う時があります。こんな自分は変態なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ブラサイズはA80
    ショーツはハーフバック
    スカートとブラウス
    メイクはファンデーション、アイライナー、アイシャドウ、チーク、グリス
    自毛でショートカットですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/14 13:30

A 回答 (8件)

変態とかは、思わんが、ストレス溜めるよりええやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 14:24

女装綺麗そうですね。

後ろ手拘束、夢叶うといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい。緊縛されて強制的にフェ○させられてみたいです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 14:13

女装でなく女体化へ進むべきかと。



そうすることでより満足度が上がり、祝福の時間も多くなる。
その様な思考の人はとても多いから、私は背中を押して上げます。

タイに行く準備を進めてください。
腕の良い医師が多く居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。性転換の意思はありませんが、女体化への興味はあります。

お礼日時:2023/12/14 13:31

まあ、変態でしょうけど、女性になりたい気持ちは分かるような気がします。


ちなみに、教えてください。
① ブラのサイズ
② ショーツの形(プレーン、ハーフバック、Tバック、フンドシ、サニタリー)
③ スカートかパンツか
④ 化粧はファンデーション、マスカラ、口紅?
⑤ 地毛か鬘(ロング、ショートカット、など)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 13:32

変態と言うより滅茶苦茶下手な釣り師です。

    • good
    • 1

変態…なのか?


この程度なら、私からするとただのそういう趣味の人。
変わった人。
    • good
    • 2

誰しもそういう衝動はあります。


抑えるべきところで抑えられるような人になりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 13:34

変態とは言いませんが、特殊な趣味であることは間違いないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A