アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない事かもですが、相談に乗っていただきたいです❗️
バイトを初めて1ヶ月ほど経ちましたが、4つ上の同性の先輩がいつも優しく丁寧に教えてくださって、そして時にはプライベートな話もしてくださってバイトが楽しいのは先輩のおかげでとっても感謝してます!
本題に入りますが、その先輩が先週誕生日でした!本当に感謝してますし、これからもお世話になると思うし、もっと仲良くなりたいっていうのもあって、1500円程度のハンドクリームをプレゼントしたいなって思ってます。まだ知り合ったばかりなのに、新人なのに誕生日プレゼントをあげるのは引きますか?嬉しいですか?

A 回答 (5件)

嬉しいですよ。

(∩´∀`∩)
思いがけないプレゼントに驚くと同時にすごく喜んでくれると思います。
一言「いつも色々教えて頂きお世話になっているのでそのお礼でもあります」と伝えてあげればいいと思います。
先輩の喜ぶ顔が目に見えてますね( * ॑˘ ॑* )
    • 0

いいじゃないですか。

遅くなってしまいましたが…と付け加えるのはどうですか
    • 0

プレゼントはその物に添える言葉が付いてワンセットになると考えましょう。

新人の私にいつも優しく、丁寧に教えてくれて、また、仕事をサポートしていただいて、感謝しています(ありがとうございます)
また、先週がお誕生日と知りました。ささやかですがこれを受け取って頂けたら嬉しいです。(これは単なる例の一つ)と感謝の気持を短い言葉でもいいので、プレゼントのリボン代わりにしたら、なおステキなプレゼントになるかな、と思います。

先輩にハンドクリームを買ってあげるなんて、お優しい方なんですね。
    • 0

プレゼントをもらえると嬉しいと思います。

• 0

もちろん嬉しいです。

まったく引いたりしません。
    • 0