プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

152cm、35kgです。
摂食障害と診断されました。
食べるものは食べてるし嘔吐もなし、
体重もそんなに軽い訳では無いのに
納得がいかないんです、、、
ただ考え方や言動が拒食症のチェック項目に
当てはまるだけでも摂食障害と診断されることは
あるんでしょうか?

A 回答 (4件)

病気的に痩せている自覚を持ちましょう。



自覚がないのでしたら、次は心療内科を受診することを薦められますよ。
いや、ほんと、マジで。
    • good
    • 1

骨と臓器と皮だけで18kgある


35ならゾンビみたいな死神
    • good
    • 0

チェック項目に当てはまるならば摂食障害なのでしょうね。


その体型ならば結構沢山いますよね。バレエの体型の標準くらいです。
    • good
    • 0

>体重もそんなに軽い訳では無いのに


かなり少ないです。
152cmの標準体重の下限は43kg、標準ど真ん中は51kgです。
最低でも、あと8kg増やすことをお勧めします。
https://www.health.ne.jp/bmi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!