アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナだけダイエットってどうですか?やっぱりリバウンドありますか?

A 回答 (6件)

こんにちは 


実験で3食すべてをバナナだけにするという方法をやっていました
結果 痩せることはできたようです
ただ お医者様の監視下の元でした

考えてください
3食バナナばっかり 楽しいですか?
栄養のバランスも悪いし たぶん3日で飽きると思います
リバウンドって続けられないから起こるのであって
バナナだけダイエットは 私は失敗すると思いますよ
    • good
    • 2

 リバウンドするのは続けられなくなって、我慢できずにいずれ過食してしまうからです。

無理な(続けられない)ダイエットはリバウンドのもとです。

 いままで何も食べていなかったのに、バナナダイエットと称してバナナを余計に食べるようになれば太ります。いままでバナナ以上にたくさん食べていたのをバナナだけにすれば、これを継続することによって痩せます。

 バナナだけの食事がやがて我慢できなくなり、過食に走ったりするとダメです。永久にバナナダイエットを続け、「食べる量が減った分だけ別の食事でたくさん食べる」ことを絶対にしなければ、リバウンドはしません。

 永久に続けられるかどうかがリバウンドしない秘訣です。止めたらリバウンドするかもね。
    • good
    • 0

朝だけバナナの方が健康にもダイエットにもいいんじゃないですかねえ??

    • good
    • 0

3食バナナってことですかね?それだと栄養バランスを考えると良いとは言えませんし反動で過食する恐れがあります。


ですので、現在の食事を減らす方向で考えると良いと思います、或いは1食だけバナナにしてみるのは良いと思います。
    • good
    • 0

リバウンドかどうかはわかりませんが、太る可能性はあります。


果物の糖分って多いですから。

朝食をバナナにして、具合が悪くなって医者にかかったら、「糖が出てる。」と、怒られた人を知っています。
カロリー計算と、栄養バランスを計算できるのなら、おとめしませんが。
    • good
    • 0

単食ダイエットは危ないでしょ。



本気のボディビルダーみたいに計算した上で、
それで通すきがあれば別ですけど。

食を変えたら変動があるかもしれませんが
戻したときも変動すると思いますよ。

ダイエットにも相性があるらしいですよ。
食事で減る人、運動で減る人
柔軟とかで歪みを直しただけで変わる人とか。

TVネタですが、
筋トレやレコードダイエットは男性が向いているとか
やっていましたしね。
(男性は一人で黙々とやるのが向いていて
 女性は複数だったり、人に報告するのが向いているという
 話でしたけど)

自分がやりやすいダイエットを探すのがいいと思いますけど。
(意識しなくても続けられるとか楽しめるなどが一番ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、思うように体重が減らないので気になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/28 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!