dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼を見返るためにダイエット中の18歳女子高生です!!

生理1週間ちょっと前で、いつもより食べてしまいます。
21時過ぎてるのにお菓子も食べちゃうし、ご飯もモリモリ食べます。
罪悪感があったので3kmのジョギングに行きました。
少しでも増えていたら落ち込んでしまいます。
でも、ストレス溜まって、ダイエット辞めて、リバウンドだけはしたくないのです。。。泣

やっぱりダイエット中で生理前でも過食はよくないですよね??

A 回答 (2件)

食べすぎた分は運動するしか方法がないので、食べれば食べるほど消費は大変だと思います。

なので、他の日できちんと調整をすると、1ヶ月のトータルでキープができると思います。

生理前は食欲が増えるのは仕方がないことなので、我慢しすぎも良くないので、運動ができるのであれば、食べる時は罪悪感を感じないようにする方が良いかも。
(調整するから良し!とする。)

ストレスが溜まると、太りやすくなってしまうため。
    • 1

元カレの為にダイエットって苦しいししんどいですよ。

一旦忘れて自分の幸せと周りの大切な人の為にダイエットしましょう。

ダイエット中じゃなくても暴飲暴食はダメです。
また、生理中は無理なダイエットしなくて大丈夫です。健康な時に頑張る。

食べる量は急に減らさなくて良いので、炭水化物の割合をかなり落としてください。
お野菜たくさんならお腹いっぱい食べて良いです(イモ類は野菜にカウントしない)。お菓子食べたくなっても好きなお野菜。
どうしても食べたかったらガム。

ジョギングじゃ摂取したお菓子分のカロリー消費はすぐできません。室内筋トレのほうが効率的です。
好きな音楽かけながらストレッチや筋トレのほうがジョギングより長時間できます。
    • 2