電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットについて質問です。
小学6年生
身長154cm体重45.6キロです。
目標体重は39キロです
1ヶ月で6キロ落としたいです。
無理しないダイエットがしたいのですが、何かありますか?
運動はダメです。サプリメントとかも無理ですし、
簡単に痩せられるダイエット方法教えてください!

A 回答 (24件中1~10件)

http://xn--w8jxa4av3a1oolreog6dwfuip234biod231hq …

小学生なら、無理せず痩せるなら、毎日走ったり、おやつを抜いたりがいいんじゃないですかね?
大切なことは、毎日無理せず続けることだと思います。
小学生なので、無理なダイエットは成長によくないので無理はしないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/18 18:30

>無理しないダイエットがしたいのですが、何かありますか?


>運動はダメです。サプリメントとかも無理ですし、
>簡単に痩せられるダイエット方法教えてください!

運動とサプリメントを除いた場合には、下記のような方法があります。

ショウガオール:楽痩せダイエット!ご飯も肉も食べて激しい運動なしの新常識
http://answer-final.com/easy-weight-loss-diet-31 …

食べて寝るだけダイエット!辛いキツイはもう古い?簡単痩せの新常識(ノンオイルのツナ缶)
http://answer-final.com/eat-and-sleep-3283.html

痩せ鍋ダイエット!ある食品を加えるだけで驚きの効果が♪
http://answer-final.com/slimming-pot-diet-3277.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/18 18:30

簡単に痩せられるダイエットはありません。

そんなのあったら私もみんなも苦労しません。

1ヶ月で6キロは健康にもよくないですし、何より確実にリバウンドします。
6キロ痩せて8キロ太ったら嫌ですよね?
1ヶ月あたり3キロ以上のダイエットはリバウンド率が高いです。
少しずつ時間をかけて痩せないとすぐ元に戻ってしまいます。
食事制限を一生続けられるなら違うかもしれませんが、それじゃ人生楽しくないですよね。
運動はダメとのことですが簡単なものもダメですか??
水泳、縄跳び、ウォーキングあたりは手軽なのでお勧めなのですが…

食事制限なら朝はしっかりと食べる、昼は給食でしょうからやはりちゃんと食べる。
間食はしない。特にスナック系とチョコレート系は絶対に食べない。
夕食は揚げ物や肉類の脂部分は避け炭水化物は食べない。
炭水化物=お米は有名ですけど、餃子の皮とかも炭水化物なのでご注意下さい。
ご飯の代わりに食べるのは春雨がお勧めです。こんにゃくでも構いませんが嫌ですよね(苦笑)
それと無茶なダイエットをするとスタイルの成長に影響をきたすので注意して下さい。

私もダイエットしてます…お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!!

お礼日時:2017/01/18 18:30

炭水化物を抜くのはよくないよ。

小学生なのに体のエネルギー源は炭水化物が一番
短時間で体重を落とすとリバンウンドしやすいよ。ヤッパリ運動するのが一番いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/01/13 21:11

小学生でダイエットはしない方が良いよ。

身体が成長しきっていないのにダイエットするのは危険な気がする。せめて身長が伸び終わってからでも遅くは無いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/01/18 18:29

成長期に無理なダイエットしない事!バランスよく食事を取り適度な運動する事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動…例えば?

お礼日時:2017/01/18 18:28

おなじ小6のものです


1ヶ月で6キロは ちょっと無理かもねー 笑
でもね うちもダイエットやったんだけど 朝 起きて犬と15分さんぽして 間食なくして 昼と夜は 普通にたべてたんだけど なんと
1ヶ月半で5キロやせたよー
やっぱり小学生だし 親にばれるのもやだよねー
やっぱ 間食なくすくらいが ちょうどいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝はね消化が早いから私は昼食べないようにするつもり!
教えてくれてありがとう!!

お礼日時:2017/01/08 20:39

精神的にとてもきついことがあって食欲がなくなった時だったので全然きつくなかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2017/01/07 13:53

いや、朝昼晩全部なしです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもったんですか?三日間

お礼日時:2017/01/07 08:37

夜に炭水化物を食べない。

飲み物は水。お菓子も食べない。30分早歩きをする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/06 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!