dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。今ダイエット中ですが、この時間からペヤングの普通サイズ食べてもいいですか?寝ようと思ったけどお腹空いちゃいました。夕食は炭水化物は食べてません

質問者からの補足コメント

  • あんなに好きだったペヤングが、何故かあまり美味しく感じません

      補足日時:2021/05/28 00:44

A 回答 (3件)

美味しくないのは後悔してるからかもしれません。

まだダイエットモードに戻れるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分くらい食べたら満足しました。もうやめときます。今日は青汁飲んで寝ます

お礼日時:2021/05/28 00:52

1日で痩せないように、1日なら太りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もう食べてます。1年以上食べてませんでした

お礼日時:2021/05/28 00:43

ダイエット終了して、リバウンドモードに入るんですね。

目標はおかずくらぶですか?いいなぁ
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンド嫌だー!でももうお湯沸かしちゃいました

お礼日時:2021/05/28 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!