電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットについて質問です。
小学6年生
身長154cm体重45.6キロです。
目標体重は39キロです
1ヶ月で6キロ落としたいです。
無理しないダイエットがしたいのですが、何かありますか?
運動はダメです。サプリメントとかも無理ですし、
簡単に痩せられるダイエット方法教えてください!

A 回答 (24件中11~20件)

3日間ほど、なにも食べなかったことがありますが、3kg減ってました。

1週間食べなきゃ計算上そのくらいいくんじゃないんですか?ちなみに、3kg減ったあと、リバウンドは無かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはん抜きってことですか?

お礼日時:2017/01/06 18:16

一か月で6キロを無理せずとか笑わせてくれる。



そのやり方に適合するのは何も食べないです。
脂肪の前にまず筋肉が落ちて、すぐにやせていくと思います。
そして体重がもとに戻った時には、今のあなたよりずっと太りやすい体質になっていることでしょう。

頑張ってください^^
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 1
この回答へのお礼

す、すご。

お礼日時:2017/01/06 18:12

食事を糖質制限しながら、運動してみたら出来ますと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/06 18:10

「体重を減らす」「体脂肪を減らす」この違いわかってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2017/01/06 18:10

じゃ、教えてあげます。



1ヶ月で6キロ減らすには…
何も食べずに走る。
はっきり言ってこれ以外方法ないよ?

1ヶ月で6キロ減なんて非常識な目標を立てる割りに「サプリは無理」「運動も無理」…って(汗)
無茶をする覚悟があるのに、それに向けて行動する覚悟はない…
そんな世の中甘くないんだよ。

親を無視してまでやりたいことがあるなら、行動する覚悟が必要じゃないかな?

まずは…
「1kgの脂肪を燃焼させるには7200kcalの消費が必要」
まずこれ位は勉強しようよ。

そうすれば、自分がどれだけ無茶なことを言ってるのかがわかるだろうし、「あれは無理、これはダメ」なんて言ってられる目標じゃないこともわかると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動します
サプリは無理ですよね?
普通に考えて

なので運動をしようと思います。

お礼日時:2017/01/04 21:56

小学生でしょ?


お母さんに相談してごらん。
間違いなく怒られるから。
義務教育の内は親の言うことが100パーセントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、痩せないとできないことが沢山あるんです。

お礼日時:2017/01/04 21:43

>どういう運動をすれば?



あなたにストレスにならず、長期間にわたって続けられる運動。
ちなみに130kmくらい歩くか走るかすれば、体脂肪が1kg燃焼します。
歩いても走ってもいいし、ペースは自分で決めればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 21:43

読者モデルとやらが身長関係ない理由がわかりませんが、1月で6kgは無理。


最初にも書きましたが、身体を壊してモデルどころじゃないです。
ついでに言うならデブじゃないから食事を減らすのも無理。
運動しかないです。
なので、運動が無理というなら無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう運動をすれば?

お礼日時:2017/01/04 21:36

>モデルになりたい。

んです、!

モデルになりたいなら、身長全然足りなくない?
30kg台になるほど食事制限したら身長伸びないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読者モデルなので身長関係ないですよ

お礼日時:2017/01/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!