dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも、Die ndbtkです。例の暴言ユーザーです。
先に言いますが、このアカウントは暴言のために作ったものではありません。ご了承ください。


正直、もう暴言し疲れました。

それでも、毎日毎日漢字だったりアナウンスだったり女の人の画像だったり刺激を受けて、もうイライラしすぎて暴言やめられません。
女のつく漢字を見たり、救急車や大型車から流れるアナウンスが聞こえただけで爆発して暴れてしまいます。

女の人の画像だったり、”女性”と書かれてたりなど、明らかな刺激に関しては大爆発レベルに近い?イライラを起こして、大暴れして、体を振りながら歯からキーと音を立てながら顔を縮めるように力を入れてパソコンをたたきながら暴言書きまくるレベルです。

もう、連日夢の中でまで暴言をしていますし、多い日は、他のサイト分を合わせて1日に5時間くらいかけて、1000件以上書き込んでいました。


暴言やっていることは、学校の教育相談の先生・スクールカウンセラーの先生には伝えていました。
あまりにも酷いので、年明けに精神科に行くことになりました。薬で回路をぼやかして抑えるみたいな感じになる予定です。

2年前の12月から気づき、どんどんエスカレートしてきたこの疾患。
もうすでに、コンビニも、買い物も、テレビも、検索も、本や教科書も、音楽も、アナウンスも、漢字を見ることも、ゲームするのも、もう何もできません。
コンビニ行っただけで爆発起こすくらいですから。

2年前からいろんなサイトで暴言やってきて、その質もどんどん悪化してました。


でももう待ちきれません。
予約待ちですが、もうこんなの耐えきれません。
運営にも迷惑ですし、それでもイライラでどうしてもやってしまいます。


なので、学校の先生にメールしました。
一刻も早く精神科で、薬を飲みたいと。


これからは、そういう方向に、ただ進めるだけじゃなく、
一刻も早く進めるようにします。


さて、ここで質問しますが、
今は予約待ちだという状況です。

でも、あまりにも耐えきれないため、急いで精神科に行かないともう耐えきれません。
なので、一刻も早く精神科に行くようにしたいのですが、
それって緊急扱い?になると思いますか?

A 回答 (4件)

やぁ、また会ったね。


君の予約した、その精神科に急いで行きたいというのなら、見当はずれな答えになるんだけど…。
当日予約ありの精神科は結構あるよ。君みたいに、早く行きたいという意思のある方向けにね。だから、そういう所を調べて行くと良いかもしれない。

質問の本題、緊急扱いになるか否かだが、そこはその精神科のさじ加減だからなんとも言えないな。電話して聞いてみるしかないだろう。
    • good
    • 3

津波で流されて死ねやwwwの人ですか?

    • good
    • 5

精神科救急情報センターというのが各都道府県に設置されているようですよ



夜間・休日において、精神疾患を有する方や、そのご家族などからの緊急的な精神医療相談を電話にて受け付けています

お住まいの地域で探してみてください

https://www.google.com/search?q=%E7%B2%BE%E7%A5% …




>一刻も早く精神科で、薬を飲みたいと。

ちなみにですが必要な薬が判っていれば病院に行かなくても個人輸入という方法もあります

届くまで数週間かかり、すぐに手に入るわけではないですが
外出する必要がないので便利です

わたしも利用したことのあるサイトをご参考までに掲載しておきますね
https://www.sorashido.com/

あまり無理なさらず
お大事になさってください
    • good
    • 3

お住まいの近くの保健所の保健師さんも


同様の相談にのってくれます。
病院の紹介も 必要なら家庭や学校とも
話してくれます。

とにかく予約を待てない と 強く伝えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!