プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科病院について

先日に、問題行動(リスカ、OD、深夜徘徊等)ばかり起こしてたから親に1週間後、精神科に連れて行くと言われてしまった件の質問をしましたが、親に精神科だけは止めてと泣きながら頼み込んだら中止してくれました。でも次、何か問題行動を取ったら引きずってでも連れてくからなと言われました。精神科では、鉄格子付きの部屋に死ぬまで閉じ込められるとか、トイレも監視されて最悪オムツやカテーテルとか、ベッドに身体拘束されるとか、拘束衣着せられるとか、毛布にミイラ状に包まれてベッドにベルトで固定されるとか、ロボトミー手術されるとか、頭に電気流されるとか、医者から暴行を振るわれるとか、去勢されるとか、薬漬けにされるとかやっぱりあるんでしょうか?しつこくてごめんなさい、でもそんなの絶対に嫌です。拘束されて起き上がれずベッドの上で死ぬなんて絶対嫌です。因みに私は、昔から発達障害とhscを患ってましたのでその手の話は問題行動を起こすたびに親から聴かされました。私は女子高生じゃなくて魔女なんでしょうか?でも本当に精神科に行くことになったらどしたら良いんでしょうか?毎日不安で生きた心地がしなくて胸が苦しいので誰か教えて下さい

A 回答 (3件)

普通の精神科はそんなところではありません。


あなたもこれ以上、親に迷惑かけたくなかったら、自分から治療するくらいの気持ちになってもらわないと、ご両親も限界になりますよ。
精神科医の介入がなければ、あなたが自然に治ることはありません。
    • good
    • 0

前から比べて、ひどくなってると思うよ。

通院で精神科には行くべきだと思うわ。このままだと本当に狂ってしまうぞ。
    • good
    • 1

精神科の病院は、表だってお書きになっているようなことは厳禁になっています。

しかし、実際のところ内部ではお書きになっているようなことは行われているようです。

八王子市の精神病院がそうであったようにです。但し、全部の精神病院がお書きになっているようなことを裏でしているとは言いませんが、大なり小なりあります。私の近所に住む奥さんが精神病院に勤務されていますが、分からないところで虐待はあるようだと言っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!