アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cm28kg女子高生です。

1日に1800kcal摂取を続けた場合、1ヶ月でどれくらい太りますか???

太ったのが見た目に出るのって何キロくらい増えてからですか?顔に肉をつけたいのですが1ヶ月でつけるには一日でどれくらい食べればいいですか?

A 回答 (5件)

17歳の女子高生(身長が160cm)で日々の運動(体を動かす程度)が少なめの場合は、1日に1,800kcalの食事をずっと続け、28kgの体重を増やしていき(1年くらい経って)その体重が安定すると(体重が増えも減りもしない状態になると)、48kgの体重になります。



言い換えると、女子高生(17歳、160cm、48kg、日々体を動かす程度が少なめ)で体重が安定している場合は、1日の摂取カロリーも消費カロリーも1,800kcalになっているってことです。1,700kcalだと40kgの体重になります。
    • good
    • 0

栄養失調で入院して治療です。



親はいないのですか?
貴女のその状態を放置しているのですか?

1800kcal摂取できるのですか?
    • good
    • 0

流石にありえない体重ですよ


下手したら自分で食事すら出来ないんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

とりあえず1800kcal摂ってみて自分で検証して下さい。


顔だけ太りたいとか無理です。
    • good
    • 0

本当に160cmで28kgですか?


実に疑わしい。
適正体重の半分しかないし、標準体重の下限値よりも20kgも低いじゃない。
その様な状態なら病院のベッド上で点滴が付きっぱなしの状態。
いわゆる骨川筋子でまともに動けないはず。
よって虚偽と判断出来る。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A