dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いちばん魅力的な私立大学は、どこですか?

A 回答 (7件)

個人的には早稲田と法政です。


早稲田はやりたいことは何でもオールラウンドに出来る環境が整っています。
やりたいことが見つかっていなくても、誰にでもやりたいことが見つかる奥行きの深さが早稲田の魅力ではないでしょうか。

私は以前法政の大学院にいましたが、毎日、サロンのような創作活動の集まりがあり、大学「院」生活が意外にも明るく楽しかったです。
長期履修制度により、忙しい社会人でも無理なく単位が取れる法政は、有難い学問の府です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 22:45

ICU

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 21:28

なにをもって魅力的と解釈するかでしょう。


人それぞれですよ。
私は法政ですけど、いい大学でしたよ。
まぁ、時々ロックアウトがあったけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

法政もいい大学ですね。

お礼日時:2024/01/03 20:29

日本大学

    • good
    • 1

絵符蘭大学

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者の頭のレベルが良くわかる回答です。

お礼日時:2024/01/03 20:06

日本大学

    • good
    • 1

近畿大学

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A