dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良く当たる占いに行ってきました。
本当に当たっていてびっくりと… 落ち込んでいます。

この通帳にお金があると思うと引き出して引き出して。私にバレないと思ってたらしく

今は小遣い制です。

しかし、ずっと気になってたので占ってもらいました

小遣いが足りなくなってどこかから借りてしまって借金するんじゃないかと悩んでいました。

やはり、旦那は バレなければ良いやで、自分の欲求を満たす為に、家族や今後の事も考えられなくどんどんお金を使ってしまう。小学生みたいな人です。
家にお金があるだろう。だから大丈夫だろう。

と考えてるでしょう。と言われました。
本当その通りです。

ただ…
借金が膨れ上がったら結局私のパートの給料をそこにあてなきゃいけない。
前に勝手に通帳から引き出してた時期に もう、次は無いから。次にどこかからお金を借りたら離婚!
と告げましたが…

やはり旦那は裏切り可能性が高いから離婚する覚悟をしておいた方が良いと言われました。

A 回答 (5件)

そうですね、その占い師の言う通りです。

 
そうする覚悟をしておくべきですね、
そしてもし旦那さんが借金した時には離婚をしてしまった方が良いですね、
一度サラ金などから楽にお金借りると、どんどん借りてしまい返済出来なくなり、その結果色々な悪い事が起こります、君も家族も今の生活が出来なくなり凄く不幸になります。
間違いなく、、、。
なので、旦那さんが君との約束を裏切り、借金してる様ならば、出来るだけ早く離婚しましょう、君や家族の人生の為に…
    • good
    • 0

悪い現状を言い当ててもらうのも良いと思うんですが、お金に困らなくなって家庭円満になる道筋を占ってもらった方が良いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにです⭐︎

お礼日時:2022/10/26 17:39

占いは超能力でも何でもありません。


占いは参考程度にしないと、占いを信じきって人を疑ったり、占いに人生を左右されるようになると良い方向には向かいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/10/26 13:34

それは当たって居るのでは無く、会話の中で気付かれないように間接的に情報を


引き出されて居るのであって、その情報に基づいて色々言っているに過ぎない。
それに「良く当たる占い」と言う時点で自己暗示に掛かって居るのであり、そこを突かれて
更に暗示の世界に陥って錯覚して居るに過ぎません。
自分で情報を出して居るのに気付いていませんから、「当たって居る」と錯覚すると
言う事です。
占いが当たるのであれば、そこに社会的責任が生じますので野放し状態にはされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしたらすごく良いですが…

お礼日時:2022/10/26 12:31

占いって・・・


ただただ当たり前のことを言っているだけだと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前の事… 当たり前… ですよね。

お礼日時:2022/10/26 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!