プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット代が2000円で電気ガス水道代は分からないんですけど一人暮らしです
この人が自転車で外食で一回500円の所3食で3回利用したら1か月に何日間利用できそうですか
お願いします

A 回答 (4件)

家賃⇒35000円



水道高熱費⇒
通信費(携帯代)⇒
交通費⇒
雑費(消耗品代)⇒
その他固定費⇒
の合計を差し引いた額が食事や趣味に使える金額です。

自分で計算してみてください。
    • good
    • 0

自分で計算出来ないなら


一人暮らしはムリじゃないですか?
    • good
    • 2

あなたの生活レベル次第です


極限まで落とせるのであれば毎日行けますよ

月収12万なら手取り10万
家賃3.5万、残り6.5万
食費4.5万、残り2.0万
ネット0.2万、残り1.8万
電気ガス水道その他を1.8万に収めればOKです
家賃更新料等はボーナスで

なお私がその収入なら、可能な限り自炊&弁当で外食0を目指します
    • good
    • 0

30日分の外食代で45000円じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A