dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを交換してるのにも関わらず、会話をインスタのDMでやりとりする異性がいます。
なぜLINEでメッセージを送ってこないんでしょうか…

A 回答 (3件)

単純にインスタの方が楽だからじゃないですか?


同じやり取りが出来るアプリならわざわざLINEを開かなくても、インスタを見てそのままの流れで返信とかが出来ますし。

LINEは基本会話のみですがインスタはストーリーとか見れるので、単純にインスタを開いている時間が多いのかもです。
    • good
    • 1

LINEは、家族とか仕事で使いますよね?


そういう個人の領域に踏み込んでほしくないから。
その程度の存在だから。
    • good
    • 0

LINEが嫌いだから。


LINEは恋人に監視されているから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A