dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tinderについて
なんで女性同士で出会い探してる人っているんですかね?
Tinderの友達と仲良くなる人って関係続かないと思うですが...
それならインスタとか友達の友達とか共通の趣味とかならわかるけど非効率だと思うんですが。
これが気になる理由は女友達を探してる人が画面にでて来ると需要なんてある?とか絶対ここで募集することじゃないだろ!?とか画面にでてくる度チョイイラしません?
こっちは恋人探してんるんだよ!

すいません。マチッチングアプリなので友達探しもあって当然なんですけどね笑笑

女同士、マッチングアプリの友達これって恋人探しより奇跡的なマッチング?そう思う

A 回答 (3件)

ネット上の軽い友達でいいんじゃないですか?



嫌だな、と思えば切っちゃってまた次、っていうのがマッチングアプリだと思います。

女同士って、話を聞いてもらえて共感してもらえれば、
それでよかったり。

今すぐ誰かに何か聞いて欲しいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりポイ捨て友達みたいですよね…
ネットゲームの友達も結局自分との関わりが薄いからだんだん疎遠になるんですよね。
それと一緒!趣味の範囲なら好きな事言い合うだけでいいんだから、その人の性格なんて誤差ですよね。

ある意味怖い世の中ですね...
それって友達?

お礼日時:2021/12/31 12:42

LGBTに対する認識が決定的に足りていませんね。

すこし勉強しないと、将来的に、他人から厳しく糾弾される側になるかもしれません。ご自愛ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LGBTに関係するということは同性愛をしたいということでしょうか?無知ですいません
性の多様で友達探しが恋人探し?

お礼日時:2021/12/31 12:35

それぐらい、リアルで友達を作れない


人間が増えてるってことじゃない?

何もしないで、出会いがない、、、って
言ってる人が、ネットの危険?なサイトで
相手探すのと同じでしょう。

コミュ障だらけの世の中ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!私はたまたまリアルの友達はいますが。
恋人を探しているので同罪です笑コミ障なんですよね

お礼日時:2021/12/31 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!