dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いがなくSNSに頼るも見つけられず
どこがいいですか?
検索しても男ばかり出る、稼働が数年前、そんな感じばかりです
いなかなのが悪いんですかね?

A 回答 (5件)

成人しているのであればセクシャルマイノリティの方が集まるバーに行けば同姓と簡単に会話できるし、盛り上がれば連絡先も交換できますよ?偏見なければですが…あとはTwitterで気になる人に絡んでみる!これで友達はいろんな人とランチ行ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなかなのでそんな感じのバーが無かったです、、
Twitterはどう探せばいいんですか?
田舎だけど今話題なのですんでるひと以外のが沢山出てくるんです

お礼日時:2018/03/01 03:31

これだけ頑張っていれば大丈夫です


5こなす要因クリアせなせー(笑)良い出会いを!
    • good
    • 0

インスタは写真あげなくても大丈夫だよ。

あった方がみんな安心して返事を返してくれそうだけどねー
地元の人をサクッと見つけるなら
「まちツイ」で調べれば出てきますよ。市の単位まで絞れるから学生時代の友達もいるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォロワーがいないため使えなかったです
五十人いないとダメって言われました
インスタやってみたんですけど町の名前で検索したらいいですか?
なんか名前が町の名前のひとが沢山でて来ます
名前ではなくプロフィールでのけんさくはできますか?
あとは写真をみて女っぽいやつをフォローしまくって、いいね(?)しまくってこれだってやつにコメントすればいいんですか?

お礼日時:2018/03/01 05:10

abcです<(_ _)>


先程のお礼について失礼します。
Twitterでもインスタでもいいんですけど、自分の趣味とか好きなことで絞り込んで気になる人にコメントを残すんです。記憶してもらって会話に発展できるくらいまで繰り返します。
あとは趣味に関係するイベントとかこんなお店見つけたんですけど良かったら一緒に行きませんかみたいな感じで誘えばok! これ来ないパターンあるからメンタルいるけど手っ取り早いよd('∀'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国どこでもいいならそうやって趣味の友達を作ることは可能です
でも地元の人をどうみつければいいのかわからないのです
さっきもいったように町の名前で検索すると全国のひとのツイートが出てきてしまって

なので探しかたがわからなくてこまってます

ちなみにインスタって写真アップしないとダメなんですか?
冬はインドアしか趣味がないのでなにもアップするものがないんですよね

お礼日時:2018/03/01 04:13

どうして同性の友達が欲しいんですか?



友達って作ろうと思って作るもんじゃない気がします。
でも、対人態度をある程度愛想よくしていたら、人との関わりは持てるはずです。
その関わりの中から、自分に合う人を見つけて友達になるのが自然じゃないですか?

とりあえず、愛想よくして、挨拶とマナーをきちんとしたら、人と関われるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いがないひとは作るなってことですね
仕事で出会いがない時点で諦めろってことですね
わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/01 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!