dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタを初めてやって、ストーリーに友達との自撮り写真をあげました。そしたらフォロワー?の友達から、
可愛いね。と返信が来たんですけどなんて言えばいいんですか?普段人から可愛いとか言われた事がなく、「○○も可愛いよ!」と行ったんですけど、またその人から「○○可愛い」○○は私の名前です。とまた可愛いと言われました。どう返せばいいですか?ナルシストだとは思われたくないです。

A 回答 (2件)

その可愛いって言ってきた相手が、男性なら注意した方がいいと思いますよ



話したくなければ、無理に返事しなくてもいいと思いますよ

その人は、なんか怪しいと思いますから


あと、友達に自撮りの写真をInstagramに載せることは了解得てますか?

むやみやたらに自分や友達の顔、制服姿、自宅近くでの撮影した写真を載せない方がいいと思いますよ

この前、瞳に写った景色で自宅付近の最寄り駅を割り出した人がいましたからね


プライバシーは自分で守るしかないので、くれぐれも気をつけてくださいね
    • good
    • 0

えー!初めて言われた!ありがとうとかですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!