プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性とホテルに行ったときのことですが、
全裸で抱き合ったりしたのですが、挿入の行為はしませんでした。
私が職場の同僚だから最後までやってしまうと普通の目で見られないからだと言われました。
(お互いに既婚者同士になります)

その男性のセックスの定義は挿入しなければセーフ、添い寝と一緒だそうです。
ですが、私にとっては既に体の関係だったのでそれは、納得できないと言ったところ、
悪かったと言ってきました。

セックスの定義というのは人それぞれでしょうか?挿入しないことはセックスとはいいませんか?

A 回答 (7件)

あまり難しく書いても仕方ありませんので、簡単に思ったことを書きますが、



私が職場の同僚だから最後までやってしまうと普通の目で見られないからだと言われました。
----------------------------
2回ホテルに行ってるんですよね、1回目は萎えて挿入できなかったが2回目は挿入できるだろうと思って行ったけども2回目も萎えて駄目だったと言うだけでしょう。
だから上の言葉は、挿入できなかっただけのいい訳でしょ。


いざ、挿入のときに萎えるといってやっぱり無理といってきました。
数ヶ月前に精液に血が混ざって病院に通っていたことや奥さんとも半年以上
セックスをしていないと言われました。
---------------------------------------------------
萎える理由を正当化したかっただけですよね。
「あなたの体に魅力がないわけではないよ」と言う言葉も含まれていると。


ホテルに行ったときは、その男性は悩んではいましたが私を抱く気のようです。
一緒にシャワーを浴びてフェラチオやクンニもしました。
--------------------------------------------
服を着た状態で、まぁ・・キスまではしたとしてそこで終るなら セーフでしょ。
で、やっぱり普通の目で見られない・・・と言われれば納得できます。

100歩譲って、全裸になった途中でやっぱりの・・終わりならまだ考える余地がありますが、
2回行ってますしね。 


・いざ、挿入のときに萎えるといってやっぱり無理といってきました。
挿入する意思はあるんですよね?? 

・最後までやってしまうと普通の目で見られないからだと言われました。

意思と言葉に矛盾がありますよね?? 


単に萎えて挿入できなくて、
萎える自分が恥ずかしい・・
萎えた理由を正当化したかった・・・

ただそれだけでしょうね。  

↑その本意を言う事も出来ずに・・・セックスの定義と言う言葉に置き換えただけですよ。

添い寝って・・・ペッティングでしょ。
    • good
    • 0

男からすれば


射精欲が満たされていないのでセックスとして完結していません。射精は男にとって目標みたいなものです。
目標が未達成→まだ後戻りできる
という言い分でしょう。
しかし、他人から見たらセックスというか完全な肉体関係でありあなたにとってもそうでしょう。

男の身勝手な解釈です
    • good
    • 0

No.1です。



回答へのお礼を読みました。ありがとう。

<その一方で女性として抱いてもらえなかったのかなという不安もありました。

この抱いてもらえないというのは、最後まで致さなかった。できなかった。
挿入がなかったという意味で、よろしいでしょうか。
そうであるならば、彼のおちんちんが萎えてしまって出来なかったわけですよね。
不安がることではないのでは。彼やる気だったけど、勃起しなかっただけのことでしょ。

<数ヶ月前に精液に血が混ざって病院に通っていたことや・・・・・・

これは、こういうことが本当なのか、うそなのかはしれませんが、本当だとした場合
こういうことが頭にあり、それからどうも、最後までしたら職場で普通の目でみれなく
なると言っていることから、今回がはじめてなのかな。
で、あれば、これらの心配とプラスいざとなると女性のほうが腹がすわり大胆になり
ますが、男の場合、あれこれ余分なことを考えたり、興奮しすぎた場合、かえって
下半身が勃たない原因になりますね。私は、そういうことはないですが^^
彼の弁解の言葉ではないですか。

あとね、
<私にとっては既に体の関係だったのでそれは、納得できないと言ったところ、
悪かったと言ってきました。

ここがよくわからないのですが。既に体の関係があったとありますね。
さっき、私は、今回がはじめてではと書きましたが。
今までは、挿入のセックスはあったともとれるのですが。
だとしたら、これはなんだ。彼の言う
<最後までしてしまうと、普通の目でみれないと
というのが。

今までは挿入のセックスはあったけど、今回は挿入してないので、添い寝と一緒だから
セーフということなのかな。今回はしたことにならないという認識なのですね。彼は。
以前はしたが、今回だけのことでの質問だったのですか。貴女は。

よくわからんので、これはこれぐらいでおわり。

<一体この男性は何を考えているのでしょうか?

奥さんと半年してないとか、精液に血が混じっているからとか、いざこういう場で言われたことが
何を考えているのでしょうかということを指しているのでしょうか。

互いに既婚という気安さ、言ってはいけない暗黙のルール無視な無神経さが言わせて
いるのだと思いますが。そして貴女のことは一時の遊びなのですよ。
貴女を大事に思うのであれば、家庭の背景など、よほど抜けた男でない
かぎり、言わないと思いますが。
だから、貴女もそうそう深刻に考える必要などないのです。

自分の家の背景を一切ださずに、会っているときだけ楽しく、自分だけ向いて欲しいと
言うことですか。もっとスマートに不倫をする人もいますが、この男性も貴女も
不倫など到底無理なようですね。ダブルでは特に、どちらも束縛したり詮索したり
焼餅を焼くなど、タブーにしないとね。本拠地は各々の家庭なのですから。

貴女のいうところのセックスの定義とは、だいぶ、はずれましたが、こんなところでよいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくい部分があったようで、すみませんでした。

まず、男性とは2回ホテルに行きましたが、挿入行為は一度もありません。

ですが、全裸で抱き合ったり愛撫したので、私の中では既に体の関係(セックス)と認識しています。
だから、添い寝と言われた時に納得ができませんでした。

病院に通っていたのは、本当のようで、今でもたまに性器に痛みがあるようです。
原因は歳のせいみたいです。(彼は45歳です)

また、彼は過去にも不倫経験があるそうで、配偶者と仲良くすることが不倫をする前提と考えているようです。2人で会っている時も、家庭の話をしたりします。(かなり独特な考えの持ち主です)
私が、主人とうまくいっていないというと、仲良くしなくてはダメと言われました。

どちらにしても、お互いに好意を持っているというのは分かりましたが、今後2人で会うことは
ないと思います。 社内W不倫の為、これ以上の深い体の関係を持ったら仕事に支障が
でてしまうことになりそうだからです。

セックスの定義とは、ずいぶんずれてしまいましたが、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/22 22:12

学問的に考えるのなら、相手を求める意識を自分が認識した時点でセックスなんだと思いますね



ですから私もアドバイスでよく言いますが、セックスはデートに行く前から始まっているんだぞ、と

女性はムードを気にします
大事にされ、安心感を得ると、愛されていると感じ、アソコは濡れだします
ということは指の出し入れテクニックではなく、デート中から前戯は始まっていることになります
さらにはそのデートそのもののプランを考えることから前戯は始まっているとさえ考えられます

セックス相手によって気持ち良さが変わるのはテクニックでもなんでもないです

風俗で抜いても幸せだとは感じない
(不謹慎ですが)レイプされても気持ち良かったとは思わない
オナニーしてもこれ以上無いってくらいに気持ちよくなることがないのは、言うまでもなくどれだけ愛しているかが関わってくるかだと思います

そういった意味であなたは不倫セックスより初婚相手とのセックスの方が満たされた感を受けたのだと思いますよ


私は裸になって求め合うという前提でデートプランを考え始めた時からセックスだと考えてます
    • good
    • 1

 挿入して射精したことによる得られる征服感・満足感が“欠如”しているので、彼の中では、あなたとのsex が全体として完結したようには感じられないのでしょう。


(もっとも、不倫関係からもたらされる将来的な“災い”を極力回避するために、彼は意図的にそうしたのですが・・・)

 しかし、それは彼の側の事情であって、身体を許したあなたとしてはsexは成立しているものと感じて自然だと思います。

 そろそろ、こういう隠微な関係は解消した方がいいのではないでしょうか???
    • good
    • 0

手を繋いでもセックスだし、挿入してもセックスではないのです。


強姦はセックスではありません。
好き合う男女が手を絡めたり、視線が絡み合うのはセックスです。
もちろん、気持ち、心が絡み合うのもセックスです。
    • good
    • 0

<挿入しないことはセックスとはいいませんか?



そんなことはないですよ。
挿入=セックスではないですよね。

例えばですね。互いに全裸になり、全裸でなくとも良いですが
でも、普通全裸ですよね。

互いの全身を、愛撫ですね、触ったり触られたり、クンニしたり
フェラチォをしたり、濃厚なキスをしたり、シックスナインしたり
挿入などなくとも、その前戯の段階で、男性もイッタり、女性も何度も何度もイッタり
それらを濃厚に、二時間でも、三時間でも延々としていたとしますね。

片方、極端ですが、ホテルにはいり前戯など少々、挿入だけで五分ぐらい
で、ことをすまし、セックスをした。事実こういうカップルもまれには、いるのですけど。

前者、濃厚だけど、挿入していない。
後者、挿入したけど、おざなり。


はるかに前者のほうが、挿入などないが、中身の充実感では遥かに上ですよね。

従って挿入=セックスではなく、中身の問題だと思います。

定義というほどの大それたことではないとは思いますが。

おじさんが答えましたが、こんなところで良いでしょうか。

この回答への補足

ホテルに行ったときは、その男性は悩んではいましたが私を抱く気のようです。
一緒にシャワーを浴びてフェラチオやクンニもしました。

いざ、挿入のときに萎えるといってやっぱり無理といってきました。
数ヶ月前に精液に血が混ざって病院に通っていたことや奥さんとも半年以上
セックスをしていないと言われました。

なぜ、こんなときに言うのか理解できませんでしたが、私としては全裸で抱き合えてことだけで
十分満足しているところがあったので、責めはしませんでした。

でも、その一方で女性として抱いてもらえなかったのかなという不安もありました。
一体この男性は何を考えているのでしょうか?

補足日時:2011/01/22 15:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A