あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

職場で恋に落ちました。
両方既婚者子持ち35歳です。

出会いは2年前の忘年会。
少し話しただけですがお互い好印象でした。
その後職場では話すこともなく会うことも殆ど無く1年過ぎ…

半年前位から彼が出張の土産をくれたり、あめやガムをくれたり(笑)
物で好意を伝えてきました。
その後バレンタインがあったのでお礼のつもりでチョコを渡しました。
お礼がしたいと連絡用にメール交換し食事(飲み)に誘われました。

その日のうちにキスされボディタッチもされました。
私も好きだったので許しましたが、一線は超えませんでした。

その後メールでお互いの為に一線は超えないでいようと私から伝えました。
彼も私を好きになってる、大切にしたいと承諾しました。
その月2回ほど昼間のドライブへ行きキスとハグで抑えていました。
お互い超えたいのに超えられない不満が辛い状態でした。

その後、私はメールで彼に別れた方がお互いの為だと別れを告げました。
でも本心ではなく、彼を試すために別れを告げたのです。
引き止めてくれたなら一線を超えようと思った幼稚な考えでした。
でも彼から別れようと返事が来ました。
辛いけどお互いの為だし自分は私を幸せに出来ないと。
お互い家族が一番なんだからね…と。

彼のいない世界は絶望と虚無感と苦しみしかありませんでした。
私は彼を取り戻そうとメールで試したことを伝え、電話で泣き言を言いました。
やっぱり好き。別れたくない。一度の人生なのに諦めたくないと言いました。
小学生でもしないような我儘です。

彼はとても悲しそうで試されたことに怖くなったと言いました。
最初はよそよそしく冷たかったし笑顔も見せてくれなかったけど
徐々にこんな私を許し受け入れてくれました。
そして早く会いたいと言ってもらえ2ヶ月ぶりに飲みに行くことになりました。

そこでここからが本題なのですが…
この飲みで私はどんな態度で彼と接したらよいのでしょうか?
以前と変わらずキスとハグをしてもいいのでしょうか?
一線は超えないほうが良いのでしょうか?

彼は何となく奥様との行為はあまり無いような話し方でした(真相は分かりません)
私は主人とは週一で行為があります。なので体は満たされています。
私は体よりも彼への好きという好意を満たしたい欲求が大きいです。
恋人感覚を味わいたいというか…。
彼はやはり体ですよね…。体を許した後は都合の良い女扱いにかわるのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (35件中1~10件)

絶対にバレない。

という前提で、体の関係だけなのだと割り切れるのであれば
ありなんじゃないですか?

でもそこまで気持ちが彼に揺らいでいるのなら
結果は目に見えてますけどね。

男の人の不倫は不倫なので家庭を壊そうとはしません。
女の人の不倫は不倫ではなく本気なので、家庭をも壊しかねません。

基本的に、体の関係しか、不倫には求めてはいけません。
本当にお互いが本気なら離婚してからの方がいいでは?
男の人は所詮、家庭が大事です。
いざとなると、離婚までしないことが多いです。

今のあなたの場合
気持ちがすでに移っています。
わりきれるとは思えません。今は出来ても、これからはどうか・・・
あなたの感じですと理性もしっかりあるし、責任感もありそうです。
それがいいのか悪いのか・・・
旦那さまに対する罪悪感と、彼に対する思いで
精神的にやられるかもしれませんよ。

最悪の結果、お互い離婚しようと約束し
自分は離婚して、相手は離婚せず、独り身になり、慰謝料請求され
それでも付き合えてよかったと、思えて、そこまでの覚悟があるのであれば
いいのでは?

私はその覚悟で不倫し離婚しましたけどw子供はいませんでしたからね。

ちなみに一線を越えてしまえば情も増加しますし、もちろん別れにくくなります。
数年に及ぶと周囲にバレる危険が増加します。
ちなみに子供さんも薄々気づきますよ。その時のショックは計り知れないでしょうね。

その覚悟があるか、もしくは、絶対気づかれないように徹底するか。
できなければ、これからのお付き合いはお薦めしません。
割り切って別れてください。

辛口のコメント失礼しました。的外れでしたらすみません。

この回答への補足

質問してから半年後、彼とは最後まで至ることはなく別れました。
今は別れて3ヶ月経ちました。

どうして別れたかというと
彼からも連絡やメールが徐々に減り気持ちが冷めたと感じました。
私の「好きなのにどうしたらいいか分からない」の質問メールに対し
何週間か返事がなかったからです。
「主人にバレたので終りにします。さようなら」と(本当はバレてない)
メールし、速攻で「最後までゴメンね。旦那さんと仲良くね」と返事が来ました。

ずるい人だと思いました。
今回の事で人を簡単に好きになってはいけないんだと反省しました。
体を許さなくて本当に良かったと思います。
人を愛した後遺症は重く、ケガの跡のようにシクシク痛みます。
でも今回の事でたくさんの事を学びました。
皆さんの他人の私に親身なアドバイスを頂いて本当にありがたいです。
恋愛以外でも人の気持ちや心のことなど多くのことを学べました。

彼のことは少し憎いけど、そういう意味では感謝の気持ちも勝手にあります。
人を好きになることで人は豊かになれるのですね。
ひとまわり自分が成長できたような気がします。

お礼のコメント出来なかった皆様申し訳ありませんでした。
心から感謝いたします。

補足日時:2013/04/10 22:11
    • good
    • 16
この回答へのお礼

tokumeikibou5様

回答ありがとうございました。
辛口が多い中少し救われました。

お相手の方と結ばれて良かったですね。
私は彼とどうしたいのかハッキリ分かっていませんが
別れ話をした後に、やはり彼の存在は大きくなっていて
縁を無理に切ることは出来ませんでした。

復縁を私から願ったのに、彼に迫られて断ったら
なんで復縁したのかと思うのではないかと…

お礼日時:2012/07/11 13:09

ピンポイントでお答えします。



>私は主人とは週一で行為があります。なので体は満たされています。
>私は体よりも彼への好きという好意を満たしたい欲求が大きいです。
>恋人感覚を味わいたいというか…。
>彼はやはり体ですよね…。体を許した後は都合の良い女扱いにかわるのでしょうか?

あなたは、セックスレスの一方が不倫に走るのとは違いますね。
彼が好きという気持ちを、身体を許すことで表現しようというのでしょうか?
身体を許すことは、やめた方がいいと思います。
もし中だしされて、孕んだらどうするのでしょうか?
旦那の子供として育てますか?

身体を許すのなら、閉経するまで待ったらいかがですか?
    • good
    • 22

率直に言って、一線を越えないほうがいいと思います。

予想もできない事態が質問者様を襲うでしょう。手に負えるとは思えません。

まず、相手に奥様がいる。女の勘は鋭いのです。何か夫にあって、その変化に気がつかないと思いますか?一緒に生活し、普段の彼をよく見ているのに。もし、そこで発覚したら、大変です。彼も貴方様も会社に席を置くことが極めて難しくなってくるでしょう。女の勘、貴方様ならよくわかるはずです。同性なのですから。また、その奥様が彼の身の周りの世話をしているから、彼がよく見えるのです。いわば奥様にデコレーションされたスポンジケーキが彼なのです。

二つ目に、もしそうなった場合、奇麗な思い出が汚される可能性もあります。
体を許したからといって心が満たされるとは限らないからです。逆の事がおきる可能性もあるのです。

会わずに、少し連絡を取らないで、なぜ彼が好きなのかよく御自分のお気持ちを見つめ直してはいかがでしょうか?
本当に体を捧げるだけの価値はありますか?

私も結婚しているのでお気持ちは理解できますが、そのリスクはあまりにも大きすぎます。
    • good
    • 12

家庭を大事としっかり自分が出来るなら一線を越えても良いと思いますが、これは大変な努力が要りますよ!


セックスって好きな人とする前とした後では、全く違う世界になります。
不真面目なようだけど、エアロビクス体操程度に思うように自分が努力していく必要があります。
知人の女性(SF)談ですが、ボーイフレンドは複数人持つようにしていると言っています。単独だとどうしても独占したくなる自分が怖いから、常に複数人を持っていると言っています。そしてボーイフレンドには自分が複数人とプレイしていることを伝えてそれでも納得してお付き合いしてくれる大人の男性としかセックスしないと言っています。、
彼女には二人の子供とご主人がいます。ご主人とは家庭は平穏で行くようにお互い納得しているようです。今は、ご主人の老母の世話をしていて短期介護ステーションでお世話いただくタイミングに、つかの間のデートで身体の癒しをしているようです。
ご主人も適当に遊んでいるようだけど、お互い認め合っていて、自身の母親の世話では感謝して過ごしているようです。
スワッピングの世界とも少し違いますが、これ位割り切って遊べる男性なら大丈夫と思いますが、良く話し合って見たら如何ですか? 遊びの中でも二人きりのときは恋人感覚でいて、分かれたら他人になりきれる心の準備が大切と思います。
それと金銭的にはあくまで割り勘を原則にされることが大事です。男は見栄がありおごろうとしますが、大きな金額(旅行費等)は割り勘にして下さいと申し出るように心がけることも大事ですね。時には甘える事も大事ですが、甘えることが普通に成ればうまくゆかなくなったとき何か問題が生じるのが普通です。会うは別れのはじめなり!で別れのとき綺麗に別れるように負担を相手にしておかないことも大事ですね。親しくなったときあなたの財布を当てにするようなことも無いとは限りませんから。長々と書きましたが、何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 12

貴女がスワッピング愛好者でしたら、大いにやるべきでしょう・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 16

>W不倫。

一線超えていいですか?

この手の質問に対する回答は1つしかありません。
すなわち、

・2つの家族が完全崩壊するの好し、とするのであれば超えてよいし
 そりゃだめだ、というのであれば身を引くべきだし。
 不倫して必ずしもうまくいく保証はありませんし、不倫するくらいですから
 ずっとあなたの元に居続ける保証はありませんからね...
 ポイ捨てされないようにしてください。
    • good
    • 6

> W不倫。

一線超えていいですか?

いいよ~、大人だし、自己責任の範疇なのでしたら。

でも、その胸がどきどき止まらない、禁断の果実 を食べちゃった後には、まさかの毒(裁判)が回るリスクもあるのかも???
そんな悩み書いてる人、ここにはわんさか 出没されてますよね。
みんな我慢できず、食べちゃったんだね~
そんな感じです。
    • good
    • 11

遅くなりましたが再度投函しますー。

すみません。
もうよんでいないかもしれませんが。

>別れのメールで「引き止めてくれたら一線を超えたかった」と私が送った時、
>「一線を超えられると思ってはないよ」と返事がきました。
>これはどう捉えていいのか悩んでしまいました。
>プラトニックのままでいようという事なのでしょうか?

>私も彼も今は離婚してまでこの恋を貫き通すほどまで行ってないと思います。
>子供がいるので簡単には離婚を考えられませんし。
>でも大切にしたい人が一人増えて、私といると彼が笑顔で幸せそうで…。
>私が与えられるものは与えられたらいいなと思っていて…。
>体はその一つに過ぎないのですが、やはり男性はそうはいかないですよね。

プラトニックな関係・・・
というかもしかしたら貴女の真面目さを彼が知っているのでは?
それゆえ、深い関係に戸惑いを感じていることを彼は気づいている。
もしくは、別れが近いことを察したのではないのでしょうか。
このまま終わるんだろうと。
それか彼も家庭を犠牲にしてまで。とは思っていないのでしょう。

なんとも言えません。
男だって本気になれば家庭を犠牲にすることだってあります。
だってここには、旦那が不倫して別れを告げられた奥さんの相談事なんて
山ほど投函されていますもん。
ただ女性より可能性が低いだけです。
でも現に上手い言葉で誘惑して、都合のいいように離婚するとかっていって
気持ちを揺るがしておいて、結局逃げる男もいるということです。

私の場合はちょっと複雑でしたが関係を持ったのは事実上ほぼ同時期ですが
離婚を決意・決定してからです。
でも関係をもつか持たないかより
もう気持ちが揺らいでしまっているのが、ちょっとまずいです。
気持ちが入ってしまっている彼との行為と
罪悪感の中する旦那さんとの行為
あなたは耐えられますか?
私はおそらく耐えられないと思うし、私は無理です。
だって気持ちがもう移ってしまっているもの。
結局はあなたの中で泥沼化するでしょう。
そのうち旦那さんを受入れれなくなって拒否して旦那さんが不信に思い
気づかれる。
二人とも同じように愛せて罪悪感がないのであれば
全く問題ありませんが。w

だから家庭を壊す覚悟があるなら、いいんじゃないですか?

という回答しか他人にはできないでしょう。

でも決めるのはあなたですよ。

おそらくどちらにしても後悔するでしょうね。
彼と別れても、このまま一線を越えても。

私は悩みに悩んで、決定した時にはどちらも失う覚悟がありましたけどね。
二頭追うものは一頭も得ず
という言葉そのままです。

失礼致しました。
    • good
    • 3

不倫経験者 62歳  男




一線を越えると、天に舞い上がった位幸せに満たされます。しかし、それも長く続かずその何倍も辛く苦しくなります。

もう、禁断の実を口にしてしまったかも知れませんね。

恐らく、周りにバレ、地獄絵図を見るまではブレーキが効かないと思います。

昔から「不倫は枯れ木に登るが如し、落ちて大怪我をするまでは止められない」と言われています。



彼を試した時の彼の様子を見ると、彼は家庭を選びブレーキの効いてる状態だと思います。(早い話、、遊びかな)

貴方はすでに理性のコントロールを失いつつあるように見えます。

もし、彼が好きならせめて離婚し奇麗な身になってお付き合いすべきですね。彼の奥さんに慰謝料を請求される事は覚悟でね。。
そして子供さんの非難を受けるのを承知の上ならね。

貴方が彼と同じ位ブレーキが効いて、別れるって言ったら即決で別れられる位ならお付き合いしてもいいかな。 




今なら何も無かったで許されると思います。最後のチャンスかな。。。




>この飲みで私はどんな態度で彼と接したらよいのでしょうか?以前と変わんをらずキスとハグをしてもいいのでしょうか?
一線は超えないほうが良いのでしょうか?

貴方が考え、結論を出し責任を取るべき事と思います(誰が何を言ってもキス、ハグまではもういくでしょうがね、、、)



>彼は何となく奥様との行為はあまり無いような話し方でした(真相は分かりません)

男が遊ぶ時の常套句です。  はい。



>私は主人とは週一で行為があります。なので体は満たされています。

もったいないなーーー幸せな家庭を壊してまで、、、危険に走るのは。。。



>私は体よりも彼への好きという好意を満たしたい欲求が大きいです。
恋人感覚を味わいたいというか…。

プラトニックで我慢しなさい!(って言っても無理だよね。。。きっと)



>彼はやはり体ですよね…。体を許した後は都合の良い女扱いにかわるのでしょうか?

その通りだと思います。それを覚悟でお付き合いはまだいいのですが、、それ以上は望んでも無理だと思います。

関係ができたら、彼が奥さんとそんな事をしている事を想像するだけでもがき苦しみますよ。

会えなくて、辛く苦しい日々も待っていますよ、、、、、、、




確かに不倫は蜜の味もしますが、地獄との裏表です。
    • good
    • 18

大変、面白いお話で興味深く読ませて頂きました。



>一線は超えないほうが良いのでしょうか?
この質問の意味が良くわからないのですが、あなたはどちらが良いと思っています。
彼は、快楽を得るためというのが妥当なところでしょうが、あなたが彼の事を好きなら、
>体を許した後は都合の良い女扱いにかわるのでしょうか?
でも良いのではないですか。

私は男ですから、女心はわかりません。
お互い既婚であることから、彼は家庭を大切にしながら、自分の体もそして心もときめきながら、生活して行きたいのだと思います。
その価値観にあなたが合わせられるか否かが、ポイントになってくるでしょう。

所詮は不倫ですから、あまり長くは続かないでしょう。深入りしてしまうと、別れ辛くなりますし、家庭にも悪い影響が出ると思われます。
一線を越えてしまっても、楽しく毎日が過ごせるのであれば、良いのではないですか。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょう?

3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。
彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行きました。
食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。
お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。
私も彼氏に彼の存在を伝えた。

しかし、いつの間にか、彼を好きになってしまい、彼氏にも会っていることを打ち明けなくなりました。
やがて、既婚の彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。
彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、
会っていることは最初から奥さんに黙っていた。

ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、
お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。
初めてのスキンシップでした。もう会うことがないと思います。

体の関係はなかったが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。
あなたの見解を教えてください。

Aベストアンサー

結論から言えば、彼に奥さんがいるのならば、あなたの心が彼に向いた
瞬間に”不倫”と言われるのでしょうね・・・ディープキスをしたからとか
SEXをしてしまったからとか、物的なことではないような気がします。

男性が風俗に行って”ディープキス”や”SEX”をすることを不倫とは
言わないように、やはり不倫の定義は”心”ではないでしょうか。手さえ
握らなかったお二人でも、きっと出会った時からお互いの”心”は繋がって
いたのかもしれません。

私は”不倫”に否定的ではありません。男女が愛し合うことに”垣根”は
作れないと思っています。世間的には認められないことかもしれませんが
人間としての本質がそこにはあるような気がします。妻、夫以上に好きに
なる相手ってどんな人間(ひと)?きっと、あなたの心の隙間を埋めてく
れていた相手であることは間違いないのです。

あなたの彼氏の場合、あなたを抱かなかったことは、彼の優しさでしょう
男性として、誰にでも真似できることではありません。いい思い出でしたね。
次の恋愛は・・・未婚の男性を見つけて下さいね(笑)

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが
相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。
内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。
なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。
(愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです)

お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが
私は今の関係のままではなんとなく不満です。
もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に
されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。

私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい
恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。
でも世間では同じなのでしょうか?

不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか?
本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし
心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。

次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは
虚しいので会いたくない気持ちもあります。
まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが
まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。

※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが
ご容赦下さい。

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛ですから、婚前の恋愛のようにはいきません。日々例えばメールがあり、あなたがそれで日々ときめいたりしちゃいけないんです。バレますから。もうこれは、その用心深さが男であり、そこに不満を感じてしまうのが女性であるとしか言い様がないです。これを犯した婚外恋愛カップルは、早晩バレて破綻するというのが常です。

それで自分は男なので女性の場合はどうか知りませんが、男というのはセフレであろうが不倫であろうが、それぞれの女性に本気になれるものですよ。その時々に目の前にいる女性を全力で愛せるものです。これは認識していただいて良いと思います。ただ、本気にはなっても、のめり込んではいけない。まして独占しようなんて間違っても思ってはいけない。これが不貞の最低のルールです。あなたの相手の人は、それを忠実に守っているとも言えます。慣れているな、というのが自分の感想です。

それと蛇足ですが。
この種の関係というのはいずれ終わります。こういうのは、終わり方が大事です。お互いあるいは片方がグシャグシャになって終わるのか、それとも笑顔で終わりにできるのか。ぜひ後者になっていただきたいと思います。

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛...続きを読む

Q既婚者を好きになっても絶対不倫しなかった方

数年ぶりに恋らしい恋をしましたが、
せっかく好きになった人は既婚者でした。

久しく味わっていなかった気持ちなので、
舞い上がっていますが、
既婚者なので進展することは出来ません。
しかし、相手にとって都合のいい人間になれば、
手を出してくれる可能性はありそうだな、などと、
姑息な考えが嫌と言うほど浮かびます。

そこで、表題の質問なのですが、
既婚者と分かっていても好きになった後、
都合のいいヒトにならず頑張れた方、
具体的にどのように頑張ったかを伺いたいです。

以前は「相手の家族のことを考えれば醒める」
と思っていましたが、ほんとに好きになると、
そのあたりがちゃんと考えられなくなってる自分がいます。
とても嫌ですが…。

ですので、出来れば「相手の事を考える」ではなく、
自分優先の考え方で、
こう乗り切ったという体験談を伺いたいです。

わがままですみません。

Aベストアンサー

・健全な結婚をして、幸せになりたい。
・先のない恋愛はしたくない。
・親や兄弟、親友や尊敬している先輩・恩師等々、自分にとって大切な人たちに後ろめたい恋愛はしたくない。

上記のような理由で、自分にブレーキをかけました。
その当時はとってもつらかったのですが、今振り返ると、
自分の選択は間違ってなかったと、自分で自分に感謝しています。

周囲の不倫経験者を見ても、絶対に不倫に良いことはないですよ。
がんばって踏みとどまられてください。

Q不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか?

不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか?

かつて、不倫したことがある人、もしくは現在不倫されてる方にお尋ねします。

不倫カップル同士で、「愛してるよ」とか「お前だけだ」とか言い合ったりしますか?

これ、すごく前から興味があることで…

よかったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

===============

以下、私事です。

自分の恥をさらしますが、私はかつて既婚男性とつきあってしまったことがあります。無論、反省してますし、当時も間違ったことをしていたという認識がありました。(だから、ここで説教回答はやめてください。すいません。でも、かなり遠い昔の話です。10代の頃の話ですから…)

で、私の場合、当時、40代の妻子持ち既婚男性と深い関係にあったのですが、どんなに激しくエッチしても、どんなに感情がもりあがっても、「愛してる」「好きだ」と言う言葉は、絶対にお互い、かけあうことはありませんでした。それは、やはりお互い、不貞の関係である認識があったということと、そんな言葉をかけあっても逆に空しいだけ、ということがわかっていたからです。

皆様はどうですか?(不倫経験者の皆様はどうですか?)

不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか?

かつて、不倫したことがある人、もしくは現在不倫されてる方にお尋ねします。

不倫カップル同士で、「愛してるよ」とか「お前だけだ」とか言い合ったりしますか?

これ、すごく前から興味があることで…

よかったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

===============

以下、私事です。

自分の恥をさらしますが、私はかつて既婚男性とつきあってしまったことがあります。無論、反省してますし、当時も間違...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
はじめまして。

私の場合はW不倫です。
お互いがキッパリ割り切っているせいか、
(実際、私はそれほど割り切れていないのですが、相手はそう思っている)
さも簡単に『愛してる』『大好きだよ』などと言われます。

私は彼に「奥さんと私、どっちが大事?」と邪道なことを聞いた事がありました。
彼は困るのかと思ったら、意外と間をおかず「○○が1番だよ」と返事。
私の感想は、嬉しいよりもそんな簡単に言えちゃうんだ・・でした。


言葉に出して言えない方が、本気度が高いのではないでしょうか。
「愛してる」と言ってしまったら、逆に相手を傷つけるかもしれない、
だから、それは言えない。って。

質問者さんは、私よりは良い恋愛をされていたんだと思います^_^;

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。
W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。
男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。

不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。

W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。

頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。

不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。
W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。
男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。

不倫男性は愛はないとのご...続きを読む

Aベストアンサー

セックスって、愛情表現そのものだと思います。
でも質問者さんの立場上、ある程度割り切らないとやってけないと思います。
その人の、キスの仕方が好きとか、声が好きとか、体が好きで仕方ない・・とか。
そんな風に思いませんか?
それって、愛情思いっきり表れてないですかね。
その時だけは、心も感覚も通じ合えてると思いますけどね、私は。

そんな関係の人が、私にも居ましたよ。
お互い家族がいました。
でも、体だけは、その人じゃないとどうしようもなくて、
お互い何年も離れられませんでした。

会ってる間だけは、その人が全てでした。
その時だけは、本気で愛し合ってました。
でも、いつもその後、次会う約束はしないでいました。
私からは、絶対連絡しませんでした。
お互い、割り切った関係でいようと、自覚していたから。
彼が私を必要と思ってくれてれば、連絡がくるだろう、と。
でもこのまま連絡がなかったらどうしよう・・と
寂しいと思うことも何度もありました。
でも、また会うことができれば、また本気で愛しあえる。
不倫でもセフレでも、愛情はあると思いますよ。
割り切って考えないと、辛いだけの関係になってしまって
楽しくないですよね。
私にも、そんな彼が必要でしたよ。
いろんな愛のカタチがありますよ、世の中には。
一般的には理解されなくても、
寂しい気持ちで、自分ばっかり辛い・・なんて
悲劇のヒロイン!とか思われても、
やっぱりその人を好きだという気持ちの方を
大事にしてほしいなあ・・と思います。

私はそんな風に思える人に出会えて、良かったと
思ってますよ。

セックスって、愛情表現そのものだと思います。
でも質問者さんの立場上、ある程度割り切らないとやってけないと思います。
その人の、キスの仕方が好きとか、声が好きとか、体が好きで仕方ない・・とか。
そんな風に思いませんか?
それって、愛情思いっきり表れてないですかね。
その時だけは、心も感覚も通じ合えてると思いますけどね、私は。

そんな関係の人が、私にも居ましたよ。
お互い家族がいました。
でも、体だけは、その人じゃないとどうしようもなくて、
お互い何年も離れられませんでした。

会っ...続きを読む

Q既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に別れました。

その次の日、彼女の近くまで来る用事があって、仕事後に2人で深夜のドライブを。
そこで、何年も前から私の話を聞いていて、どんな人なのかずっと会ってみたかった、
ずっと前から素敵だと思っていたと言われ、帰り際に抱きしめてキスしました。
もちろんお互いの合意の上ですよ。

もうそこからお互いに気持ちが止まらなくて・・・一日に何度も何度も
メールして、ついに先週のデートで肉体関係に至り・・・。
妻には仕事で遅くなると嘘ついてまで愛し合いました。

でも・・・そこから駄目なんです。また以前のような普通の関係に
戻りましょう的な感じになってます。何回かメールしてるんですが・・・


不倫だということが自覚出来ていて、奥さんに悪いと思っている。
奥さんがいることを知っていても、自分の気持ちを優先させてしまった。
たった一度でも愛し合えたことは幸せだった。
これからも仕事上で仲良くいれたら理想的。

みたいな感じです。

でもね、結婚して10年。本当にびっくりするくらい夢中になってます。
結婚すると、他の女性を好きになることなんてないだろうし、いけない
ことなんだろうなって、思ってました。自分の中に、こんなに人を好きに
なる感情が残っていたことに驚きました。

行為の後に抱き合ってキスをしながら色々な話をしていたら、この時間が続くなら
何もかも捨てて、どうなっても構わないとも思ってしまいました。

たぶんそんな未練タラタラな私をみて、ますます彼女は遠くにいってしまう
気がしますが、やはりこの気持ちは止められません。

大学生くらいの時に好きで好きでたまらない女性がいたんですが、
その時と同じように毎日胸が苦しくて仕方がないです。食欲も性欲も
なくなり、ただ残っているのは彼女と一緒にいたいと思う気持ちだけ。
かなり病んでます。

恋愛経験も少ないから、一時的に好きになってしまっただけなのかな、
この気持ちは時間が解決してくれるのかな・・・なんてことも考えます。

でもこれからも会議とかでたまに会うから、やっぱり割りきれません。

ホントどうしたら良いのか分からなくて、ここに書きこんでしまいました。
たぶん、質問してる段階でダメな男なのだろうし、非難されるのかなって
思ってます。

でも毎日胸が苦しくて、自分がどうにかなってしまいそうです。

同じような経験をされている方、どうやって乗り越えることができたのか
アドバイス等いただければ幸いです。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に...続きを読む

Aベストアンサー

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れません。

会議などで会う機会が今後もあるとのことで、
お互いに何事もなかったようにふるまっていくのは
とても辛いことだと思いますが、
いい想い出として、優しく思い出せる日が来ると思います。


それから、彼女を想って涙してしまう夜もあったとのこと。
女々しいだなんて思いません。
大の男が、泣けるほど愛してくれたことは、
彼女にとって幸せなことだと思います。
(あなたが既婚者であるので、
奥様に対して申し訳ない気持ちが彼女のなかにあり、
複雑な思いでしょうが。)

彼女は「略奪愛」と呼ばれかねない出会いではなく
清らかな出会いとお付き合いで、
いつか愛するパートナーと結婚したいのだと思います。
結婚は女子の憧れであり、夢なので。


もしあなたが本気なら、独身に戻ることだってできます。
離婚の慰謝料等大変だと思いますが。

今は動揺してばかりの毎日で、
大きな決断などできない状態かも知れません。

あなたにとっても、奥様にとっても、彼女にっても
真の幸せとは何か、
答えがでるといいですね。

最後になるかもしれない彼女とのデート。
おしゃれをして、自分らしく穏やかな気持ちで行けるといいですね。

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れませ...続きを読む

Q既婚者同士の微妙な付き合い方

前回の質問で、お酒の勢いで既婚男性と軽くキスをしてしまった事を
相談した者です。

新たに悩んでいる事があり、投稿します。


既婚男性(Aさん)は、私にとって心底尊敬できる大先輩で、完璧すぎて
少し近づき難く思えるほどの紳士的な方でした。
本当に頭もよくて、誰もが知る一流企業で役職もついている方です。

今まで私は、小さい子供が
「医者は医者、ママはママという生き物」と思っているように、Aさんを
「頼りになる先輩」としてしか見ていませんでした。


Aさんから告白をされた1週間後、Aさんと会って色々話をしました。

・お互いの家庭を壊すような事はしたくない
・共通でしている趣味の場もお互いの立場を守りたい
この2つは、共通認識である事を確認しました。

しかし、その上で、Aさんの本音としては、私が許すなら一線を超えた
身体の関係になりたいというものでした。
私は、軽いキスだけで動揺する私に、一線を越える程の度胸はなく
身体の関係になったら、それこそ元には戻れない関係になってしまう。
自分の旦那にも、Aさんの奥様にも申し訳なく思うので、唇へのキスと
身体の関係は諦めてほしいと告げてあります。


ただ、ひとりの男性として、Aさんと接している今、とても愛おしく思える
のは事実です。
これまで男女の仲は意識していないものの一緒に過ごしてきた趣味の時間。
結婚時にも沢山相談に乗って頂き、本当に支えてもらってきた事を考えると
何か、応えたい気持ちになるのです。

「男女の関係は全て無理だから!」と突っぱねられないというか。
突っぱねて、元の関係に戻るのが少し淋しく思ってしまう私の甘さ、ずるさ
もあると思います。


既婚者同士の秘密の付き合いというか、
時々ハグする程度の、恋人ごっこのような事は許されないのでしょうか。
そういう微妙な関係でいる方がいたら、ぜひ経験談を教えてほしいのです。

もちろんAさんがハグでは抑えきれないというのであれば、その微妙な
関係も辞めて、距離を置こうと思っています。


「それは不倫行為でもってのほか・・・」
と考えた方は、ここまで読んで頂いて恐縮ですが、ここでこの質問を閉じて
頂ければ幸いです。
自分でも緩い考えであり、世間一般的には既婚者として慎むべき行動で
ある事は充分認識しています。


付き合い方をどうするかは、私に掛かっている気がします。

上にも書いた通り、身体の関係は考えられません。
Aさんから今後誘われても断れる自信があるんです。
本当に恥ずかしいのですが、私は体系コンプレックスで、150センチ以下
で身長で55キロとデブなのです。
水着すら嫌で持っていないほどなので・・・

だからこそ、なぜAさんが私を10年以上思ってくれていたのかが全く理解
できず、からかって告白をするような方ではないのはわかるのですが、
告白は相当疑いました。

とても信頼して慕っていた方だっただけに、少しでも気持ちに
応えたいという思いが出てしまう事自体が、流されているのでしょうか。


微妙な関係を保っている方、そうした経験豊富な方からご意見を伺いたいです。

前回の質問で、お酒の勢いで既婚男性と軽くキスをしてしまった事を
相談した者です。

新たに悩んでいる事があり、投稿します。


既婚男性(Aさん)は、私にとって心底尊敬できる大先輩で、完璧すぎて
少し近づき難く思えるほどの紳士的な方でした。
本当に頭もよくて、誰もが知る一流企業で役職もついている方です。

今まで私は、小さい子供が
「医者は医者、ママはママという生き物」と思っているように、Aさんを
「頼りになる先輩」としてしか見ていませんでした。


Aさんから告白をされた1週間後、Aさんと...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。


あちゃ~~!

なんかそのAさんに凄くがっかりです!

私としてはとても素敵な、あの場限りの事として淡い思い出としてくれるだろう…と期待していただけに…。

期待を裏切られたと勝手に思い込んでいる事もあり、腹が立ちます。


まず、Aさんがどういう肩書を持っていようと、それは何にも関係ない事だと理解してください。

心底尊敬できる大先輩・紳士的な方・一流企業で役職・夫婦ともに大変お世話になっている・結婚式ではスピーチもお願い・趣味仲間…これはあくまでも表の顔である肩書だけの事です。

<心底尊敬できる大先輩>で<紳士的な方>で<夫婦ともに大変お世話になっている方>で<結婚式ではスピーチもお願いした方>で<趣味仲間>であるAさんが<言葉巧み>に裏の顔で貴女に<セフレ>にならないかと持ちかけているんです!


>お互いの家庭を壊すような事はしたくない・共通でしている趣味の場もお互いの立場を守りたい

要するにAさんがずる賢く内緒で納得付くの上で貴女に<セフレ>になってくれと持ちかけているんです!


…まぁ、貴女もそんなことは充分解った上で、貴女の望んだとおりの事だけを楽しめないか…との事ですよね?

今の段階で本来ならば相当腹を立てて趣味の会を退会してAさんと縁を切るのが普通の方です。

ですが、貴女の中で断れる自信があるから精神的な不倫を楽しめないか?…との事ですよね?


甘すぎるし、貴女には無理ですよ!


Aさんは今までにも不倫をしています。

事の運びがスマートだし、慣れていますよ。

貴女の<好奇心?><嫌がっていない>事を、<いける!!!>と、踏んだのでしょうね。

ここぞ!と、展開を一気に進めましたね。

Aさんは焦りはしませんよ。

時間はたっぷりあるし、貞淑な貴方がどんどん自分を気にかけて自分に傾いてくる時間さえも喜びに変えて、待つ事も楽しめるんですから。

そうしてあたかも<純情な恋愛>らしく楽しみながら、落ちる筈がないと思い込んでいる貴女の<隙>をついてくる。

今まで不倫とは無関係な、落ちる筈がないと思い込んでいる人妻ほど、隙が出やすく、落としやすいし、意欲を掻き立てられるんです。

そんなことは絶対に無いと思う…?

だって、軽いキスから一気にセフレ話まで進んでいるじゃない。

遊び慣れていない貴女を遊び慣れているAさんが落とすのは意外と簡単。

でも、じっくりと真綿で首を絞めていくように貴女からその気になる様に過程を楽しんでいるの。

最後に美味しいご馳走を味わおうと、それまでのコースを味わっているの。

簡単に落ちる女じゃつまらないし、体だけでもつまらない。

心も一緒に落としてこそ、最高のゲーム!

貴女はあの時からどんどんAさんの術にハマってきている…。

貴女にとってAさんからの<賛美>は女性として本当に心地良いのでしょう。

こんなにも思ってくれている…と、前にも許したから…と、今度はキスにもあまり抵抗は無くなっている筈です。

落ちる筈がないと思い込んでいる貴女を落とすゲームのゴングが鳴るまであと少しです。


自分だけは大丈夫!!!って思っている人ほど落としやすいって聞いた事無い?

好奇心で不倫の世界に足を踏み入れると、大火傷をするよ!!!


最後に…貴女の素直さが好きだった私からこの言葉を送ります。



誰にも言えない最低な事をしました。
二度と同じ過ちを犯さない、自分への戒めとしてここに書き込みます。



もっときつく書いてやろうかと思ったんだけれど、私も人が良いのかなぁ…。

後はどんな事になろうとも、全て貴女の<自己責任>だとそれなりの<覚悟>だけはつけておいた方が良いよ…老婆心ながら…。

おばさんです。


あちゃ~~!

なんかそのAさんに凄くがっかりです!

私としてはとても素敵な、あの場限りの事として淡い思い出としてくれるだろう…と期待していただけに…。

期待を裏切られたと勝手に思い込んでいる事もあり、腹が立ちます。


まず、Aさんがどういう肩書を持っていようと、それは何にも関係ない事だと理解してください。

心底尊敬できる大先輩・紳士的な方・一流企業で役職・夫婦ともに大変お世話になっている・結婚式ではスピーチもお願い・趣味仲間…これはあくまでも表の顔である肩書だ...続きを読む

QW不倫を長く続けている男性の方、相手への感情の推移について教えてください。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません。
ただ、日々の感謝の気持ちから、私の方から
存在を主張せず、お返し等に気を遣わせない程度の小さな贈り物はしています。
(小さなケーキを買って一緒に食べたり、彼の吸っている銘柄のたばこや
美味しくてパッケージのセンスもいいドリップコーヒー等々…)

メールは平日のみ毎日5~10通ほど往復のやり取りがあります。
基本的には1通ずつのやり取りで、立て続けに送ることは余程のことがない限りはしません。
休日はお互いに余裕があれば1〜2通、おはようとおやすみメールに1日の出来事を書いています。

お互いにPCに絡む仕事のため、フリーメールでも頻繁に連絡はでき
不便も感じていなかったことから、1年半、待ち合わせ時の連絡もフリーメールでした。
何度か運営側のエラーで受送信障害があったことから、付き合い始めに
万が一の二次的な連絡方法があった方がよいのでは?と問いかけてみましたが
返事を濁されたので、それ以降は一度も連絡先について聞いたことはありませんでした。

「身体の関係も心がないと成り立たない」という考え方が同じだったものの
付き合い始めのころは、他の女性の影も見えたりして
彼は自分「が」好きな人ではなく、自分「を」好きな人と幅広く関係したい人なんだなぁ
と思っていましたし、面白くはないものの、まぁそんな人なんだろう、程度の気持ちではありました。
ただ、一年も過ぎれば、やはりセーブしなければと思いつつも感情は深くなってしまい
他の女性の影が時折見えると、とても寂しく思うようになってしまっています。

私からは彼のプライベートについてあれこれ聞きませんが
住んでいる場所(建物名や部屋番号)や、職場等、彼の方から教えてくれたり
一年を過ぎた頃からは、親しい友人と撮った写メや動画を送ってくれたりするようにも
なってきました。

先日、メールの受信障害で1日私の方が連絡できないことがあり、その時に初めて
「ラインならいつでも大丈夫だから」と、ラインのIDを教えてくれました。
嬉しかった半面、正直、いつでも大丈夫なものを、1年半経ってどうぞと言われたことに
違和感があり…。
いつでも大丈夫なら、他の女性には簡単に教えていたのではないか
という疑念まででてきて、逆に自分に対しての気持ちがもっとわからなくなってしまい…
お互いに登録はしたものの、結局は今まで通りにフリーメールで毎日やりとりをしています。

 好きという言葉を彼の方から聞けることは滅多にありませんが
私が寂しい素振りを見せた時は、面倒がらずに、納得するまで向き合ってくれますし
「女性としてというのもあるけれど、人間的に素敵だと思っていて、居心地がよく、信頼している」
と言われます。「絶対的な安心感がある。長く付き合っていきたい」とも…。
誰にも話したことないというような話をされたこともありますし、
私の方から見ても、立て甲斐のある人とでも言いますか、私が彼に対してする小さな気遣いも
きちんと察してくれるので(夫には全くないところです)、居心地がいい部分があります…。

 私は初めての不倫ですが、彼は概ね2年サイクルのようです。
(多分1人の人と2年続く中で、他の女性に単発的に手を出していると思います)
女性の扱いに慣れている感じがするので、誰にでもそんな風に言っているのか
私がその中でも特別なのか…それが今一わからないのです…。
私が不安になると「好きな気持ちが伝わらない」と彼は言いますが
普段から「すき」という言葉も態度も特段伝えようとしている雰囲気もなく…
ただ「好きでなければ、忙しい中毎日メールなんてできない」と…。

男性は定期的に身体の関係をもてる都合のいい女が居れば
毎日メールすることなんてわけないと聞いたことがあります…。
上記した付き合い方を見れば、私は凄く都合のいい女だとは思いますが
身体の関係を定期的に持て、余計なことを詮索せず、頻繁に会えなくても文句を言わない…
そう言う都合のいい女性を長くキープする為には、毎日のメールを1年半続けることなど
わけもないことなんでしょうか…。
それとも…1年半の中で、彼の中で少しずつ信頼や想いが蓄積されてきたという事はあるのでしょうか…。

知ってどうする?と言うところですが
私自身、彼の存在が、今は唯一の安らぎになっている部分もあり…。
少しでも長く続くことを望みつつ、依存はしないように
いつか終わるものなのだと、毎日自分に言い聞かせています。
その想いは必ず持ち続けなければいけないというのは前提で
2年で終わりが来るならあと半年、その心づもりをしておかなければと思う反面
本来なら、そろそろ飽きられてくるであろう時期に
新たな連絡先や、個人情報を教えてくれることで
長く続けていきたいという彼の言葉を信じたい自分もいて、自分の心の在り方に悩んでいます。

奥様に愛情がありつつも、長く不倫をされている方
お相手の女性とはやはり、家庭を壊さない安心感や都合のよさから長く続けているだけですか?
もちろん奥様への愛情は別物で、それと比べる意味では全くありませんが
初めは遊び程度だったけれど、次第に信用を蓄積しながら、日数をかけて相手を好きになっていく
ということはありえるのでしょうか…。

状況を細かく説明しようとして、長文になってしまいました。申し訳ございません。
気持ちは皆さん違うと思いますが、長い関係の不倫相手がいらっしゃる方に
相手への気持ちや変化の過程を伺えれば参考にさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません...続きを読む

Aベストアンサー

私も不倫してて7年間もお付き合いしてました。
ただ、あなたとは違うのはバツ1さんとのお付き合いでした。
やはりw不倫はリスクは付き物でばれたときに大変な事にも
なりかねませんので気を付けてください。

ホテル直行という事もほとんど同じです。
セックスの相性もバッチリだったので自然とのめりこみました。

でも、遠距離だったこともありだんだんいろんな事情もあり会えなくなりました。
お互いに・・・これはもう終わりかな?とか思い始めたら終わりに近くなりますね。

私たちはいつもホテルで会ってから高級割烹みたいなところに立ち寄り少し飲みながら
いろんな話をしてから帰ります。

それが、今日はスーパーでお買い物して帰る!みたいに言われ始めたので・・・
ん???とか思ってたのですが・・・
やはり終わりに近かったですね。

そういう事があってメールとかが少なくなりました。

もう~・・・終わりかな?と思いました。

いつもとは違う仕草とか言葉とかね・・・

やはり、いつもとは違うことがあれば・・・終わり近くなると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング