アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼(40代後半)に会う約束をしていてドタキャンされ怒ったら、「しつこい」「まじで面倒くさい」と言われ一方的に電話を切られました。
その後、こちらのLINEは未読、着信拒否されてます。

これは、振られた。上記の言葉で別れを伝えたということでしょうか?

A 回答 (30件中1~10件)

ドタキャンの理由ってなんだろ?


気になりますね。
突然そんな険悪なムードになったのですか?
何か前ぶれあったと思うけど、感情的になって相手を批判するのは簡単ですよね、でも相手を責めて別れにつながるなら、後悔しないようにね、悪いだけの人間って少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

このような男性は、性格に難がございます。


自分がドタキャンしておきながら、謝罪するどころか「しつこい」「まじで面倒くさい」など不快な言葉を吐き捨て、挙げ句の果てにLINE未読(ブロックの可能性あり)、着信拒否とは…。
他の女の匂いがプンプンするではありませんか。
所詮は連絡を絶つことで、今までの交際相手にも、このような人として失礼極まりない対応で別れたのでしょう。
離婚歴があるかは分かりませんが、40代後半にもなって独身ということは、明らかにこの男性の人間性が倒錯していることは明白です。
    • good
    • 0

結婚してもすぐに離婚します優しい人はたくさんいます。

お互いに気持ちが決まってないね
    • good
    • 0

そういう人とは付き合わない方がいいのです。

    • good
    • 1

左様でございますわ。


けど、そのような非常識で冷淡な輩の方から別れを
告げてくれた事は何よりもの吉事ですわ。
そんな訳で、貴女は心の中から輩の事は全てを消去、
今夜限りを以て未練などは1㎜も持ってはなりませんわ。
大切な事だからもう一度言いますわ。輩はお付き合いに
値しない屑野郎。なので、この度の非礼の数々はプラス
として前向きに捉えるべきですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 1

てゆうか、そんな冷たい彼氏ならこっちからお断りですよ!


ほっときましょ。
まだ40前半なら、年下もいけますよ^ ^
私は離婚して今子育てに追われてます。でも、恋するときめきは覚えています。彼女扱いされる嬉しさも覚えてます(o^^o)
面倒くさい?なんじゃそりゃ。
好きな人に向かって言う言葉じゃないですよ!
もっと優しくて素敵な人たくさんいますよ。
恋は前進あるのみです(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 20:57

その可能性は高いです。


確実に嫌われてはいます。
    • good
    • 0

セフレに既婚者に間違いありませんね。



奥さんいる時に電話を掛けてこられるとマズイんでしょうね。
    • good
    • 2

これは何かの間違いです。

きっと何かあると思います。付き合ってる人にそんなこと言うのは何かあるからです。「しつこい」「まじで面倒くさい」は、別れの言葉じゃありません。
    • good
    • 0

彼さんは、元々キレやすい方なのでしょうか。


今忙しいだとか心に余裕がなくて、ブチッと切れた
のかもしれません。
しばらく待っても音沙汰なければ、なかったことにする
で、いいかもしれません。

私だったら待たずに次の恋探します。
40代後半でこの態度はありえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A