プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼(40代後半)に会う約束をしていてドタキャンされ怒ったら、「しつこい」「まじで面倒くさい」と言われ一方的に電話を切られました。
その後、こちらのLINEは未読、着信拒否されてます。

これは、振られた。上記の言葉で別れを伝えたということでしょうか?

A 回答 (30件中1~10件)

質問者さんの年齢によります。


20〜30代前半であればsexしたくなったら向こうから連絡があります。
そしてそしてそれに応じたらセフレへとシフトチェンジします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
私は、40代前半になります。

お礼日時:2024/03/05 08:02

それ、ダメな人てす。


脳の前頭葉が未成熟なのです。

オワリにした方がいいです。
    • good
    • 2

①約束を守れない男


②逆ギレする男
③未読、着信拒否する男
④意思すらハッキリしない男
⑤即ちク○男

まぁそんな男に対して「これは、振られた。上記の言葉で別れを伝えたということでしょうか?」と問うあなたですからね。そりゃ現状別れを意味するのか否か?もわからないでしょうね。

上記のような○ソ男ですから熱りが冷めた後にあなたが土下座でもして泣いて謝れば許してもらえるかもよ。もしくは熱りが冷めたら平然としている可能性もあるけどね。

どうせ彼のク○な部分はあなたはこれまでに何度も見てきたんじゃないのかな?
そんな様子を許してきたのか?見ないふりをしてきたのか?はわからないけど、こんな男でもやり直したいと思えるなら何をされようが怒っちゃダメだったと思うよ。
    • good
    • 3

モラハラ 暴力 


するようになる人ですね。
自分の非を認めない。
謝れない。
あなたを配下にしたい。
泣いて謝ってくるのを待っているのでしょう。

数日ほっといたら反応が違うと思い
また連絡が来るかもしれません。
許すか許さないかはあなた次第。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までありがとうございましたとLINEしました。
読むか読まないかは本人次第ですが…。

お礼日時:2024/03/05 13:55

怒って ライン未読、着拒する人は 後々 自分の都合で連絡して来ると思いますよ。


振られたと言うか そう言う人はこっちから別れた方が良いです。
後に同じことをされて 自分が不安になって許してしまう。
相手もそれが癖になるから 何でもそれすれば許してもらえると思うようになります。

あなたは 相手に何も言えなくなりますよ。

一種のDVです。
    • good
    • 4

もう連絡が取れないのですから、「別れ」ですね。

諦めたほうがいいです。
この人は何でも言うことを聞いてくれる人がほしいんですよ。
女とあまり付き合ったことがないとか、モテたい願望があって、オレ様でいさせてくれる都合のいい女性がほしいんです。だからすぐにキレる。
幼稚ですね。
    • good
    • 2

でしょうね。

    • good
    • 1

これだけでは彼氏さんが悪いかはわかりません



ドタキャンがもともと何回もされていたのか?
交際してどのくらい経つのか?
交際するきっかけは何なのか?
ドタキャンした理由は何なのか?
それまでに至った理由が何かしらあるのか?
などなど…

いきなりドタキャンされて怒れちゃうのはわかるけど、それは貴女が会うことにすごく期待しすぎていて、何かを疎かにしていた可能性はあると思いますね
慣れてしまって、何か彼氏さんの気に障ることを何かしたとか?
交際中で溜まった鬱憤とかね

そうでないと、相手が切ったのは、今回のドタキャンにより貴女が怒ったことがきっかけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初は、私に会う前にカラダのメンテナンスをするからと言われたのですが、ゴルフに行って食事に行くから会えないと言われておかしいと言ったら怒り出しました。
こんな一方的に連絡を遮断されてショックです。
私が受け入れていればこんなことにはならなかったと思いますが、関係性としてはよくないと思います。

お礼日時:2024/03/06 09:45

そうだと思います。



40代後半でドタキャン→着拒って、相当ヤバい男ですよ。
今わかってよかったですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ひどいですよね。
私はそれぐらいの人間だったんだなと思いました。

お礼日時:2024/03/06 09:45

そうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A