プロが教えるわが家の防犯対策術!

「『美人で清楚で性格も女らしくて素敵』な感じの女性が、実はアムウェイ等の信者だった」なんてパターンがあったりするのは、

やはりその女性も元々は性格も良くて素直(単純?!)だから、アムウェイとかその類いの話にうまく話に乗せられてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

たまたまですね、



アムウェイ等はネズミコウですからね、

人から嫌われるでしょう

高額な商品売り付けるのですから、、


保険の勧誘やほか、友達や知人なくしますからね


話しに乗せられた、というか、

欲が深いのです


楽して儲けたい、ゲスな気持ちが

あるから、アムウェイなんかにつけこまれて、


何人か紹介すれば、あとは
勝手に売れてくとか、、



欲が深い、図太い、図々しい、自己顕示欲がつよい

など、インフルエンサータイプに多い

承認欲求がつよい、
    • good
    • 1

アム※※イ信者は純粋だけど頭があまり良くない人である印象があるので(私の知ってる範囲だけかも知れませんが)、その美人達も 純粋だけ

どあまり頭が良くないのでは
    • good
    • 1

アムウェイの名はあまり関係がないかな


大半の人は稼げると思って宗教じみたグループに入って勧誘を続けるが中にはアムウェイの思想や製品が気に入って真面目に勧誘をしてる人もいます
要は誠実さがあるかないかでありアムウェイが悪ではありません
楽して稼ごうとする考えを持ってる人達が浅ましいだけです
    • good
    • 1

アムウェイの商品は、高額です。


それにも関わらず、会員になって売ろうとするのは、利益率が高いからです。
たくさん儲かるならば売りたいのが、人の心理です。
お金のない女性がお金儲けをするのは、大変なのです。
性格の良い女性ほど、交友関係が多いのでたくさん売れます。
でも、買った人達は、女性がお金に困っているのが理解できるので、離れて行きます。

性格と商売上手は、関係ありません。
性格がいい人がお金持ちだとは、限りません。
アムウェイをする人達がお金に困っているのは、確かなようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A