アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚な感じが素敵だなと思って好きになった女がピアスばちばちだったら引く?

A 回答 (5件)

ピアスばちばちというのがよく分からないのですが


普通に耳ピアスならいいですけどね別に
女らしくて
    • good
    • 0

引きます。



タトゥーもアウト。
    • good
    • 1

似合っていたら、別にいいんじゃないかと。

    • good
    • 0

清楚な女性と思っていたら引くでしょうね。


穴だらけの耳に、汚い言葉遣い、頭がない中身。
そういったものを見たらドン引きするものです。
やっぱり見た目だけって危険だなと再確認するばかりです。
    • good
    • 1

身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり。


というのが美徳とされてきた国なので、あまりにも穴だらけだとドン引き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています