アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが
私が書かれた最近のプロフィールの中で

①清楚な顔立ちで細身美巨乳でギャップがある
素人っぽい

②甘美な雰囲気と、大人の色気漂う美人
男性が好むセクシーなボディライン、
艶っぽく美しい肌 明るく優しく穏やかな性格

③ 艶麗
艶やかな雰囲気から溢れ出るムンムンなフェロモンはエロい女性の証
豊満なEカップ 抱き心地 極上エロボディ
明るく 人懐っこい 笑顔が優しい

④ ご奉仕系の、不二子みたいな、ボッキュッボン

今までの私のプロフィールですが
良い順に並べて下さい!

A 回答 (2件)

じじいですので、ボッキシュポンより楽しそうな方なので普通に話してみたいですね。

    • good
    • 0

真面目に質問しているでしょうが、思わず笑えてきました。



実に見事で甲乙つけがたい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A