アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事したら、輝くどころか醜くなりませんか?
結婚したら輝くどころか、どんどん醜くなりませんか?
子供持ったら輝くどころか、どんどん醜くなりませんか?

A 回答 (7件)

精一杯生きても


邪魔な他のやつにエネルギーを奪われたら
どんどん醜くなります
そしてそれこそが自然淘汰なのです
    • good
    • 0

ズバリこの3つの質問を一言で解決させていただきます。


ズバリ
「貴方次第です!!」
これに尽きます。
仕事を楽しむ、結婚を幸せに思う、子供をかわいがる。
これをすれば、全てが輝きますよ!!
    • good
    • 0

仕事も結婚も子育ても本当はやりたくなかったことだったんですね。



まぁ人生色々ありますからね~

やりたくないことも仕方なくやらされる羽目になったりもしますよ~

そんな時はヤケクソになってやることですかねぇ・・
真面目にやると疲れますのでね・・
そうすればチョット面白くなるかもしれません♪

お疲れ様です、ホントに。
    • good
    • 0

見た目はみな平等に衰えます。


ただ
人間の美しさは眼ではなく心で感じるものだと思います。
精一杯生きてる人間は全て美しい。
でも、醜い心で感じるものは全て醜くなってしまいます。
醜く見えてしまうのは、見ている人が醜いからかもしれませんね。
    • good
    • 1

仕事しようが無職だろうが


イケメンはイケメン、美人は美人

頑張る美人にはインドネシアの大統領が連絡先渡しますが
    • good
    • 0

実際に、自分で、実施し経験した人でなければ、



その価値は、解らない。
    • good
    • 1

輝くというか、磨かれて強くなります、



仕事適当に、やってる人は
強くなれない、社会のせいや周りのせいにしてます

男は仕事です

結婚もお互い高めあうなら、いいけど

片方が弱いと、背負わないとならないから
負担になり、やがて壊れてダメになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A