アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男とは、仕事がうまくいってる時が一番輝いてる時なのでしょうか?
仕事がうまくいってる時が一番幸せな時なのでしょうか?

A 回答 (8件)

男を特徴づけているのは、テストステロン、


という男性ホルモンです。

これが多いと、闘争本能が旺盛になります。

つまり、男は、闘っているときが
最も男らしいのであり
最も輝くのです。

戦いには色々ありますが、現代社会では
それは、仕事の名で行われる
場合が多い訳です。

だから、一番かはとにかく
仕事で成功したような場合は、光り輝く
でしょうね。
    • good
    • 0

平々凡々な生活を健康に生きている時たす‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

仕事がすべての人はそうでしょう。


仕事も家庭もプライベートでも、充実しているひとが一番幸せですね

でも、苦労しない充実(幸せ)なんか、何処にもないと思います。
ヘリコプターで山の頂上へ立つ人より、
ふもとから汗をかきながら頂上へ立つ人の方が感動が大きい
    • good
    • 0

仕事が人生の全てであれば、そうなると思います。

    • good
    • 0

「男とは」では話になりません


色んな男がいるに決まっています
男の事を言っているのですから、お気に入りの女といる時が一番輝いている、と言ってもそれほど間違ってはいないと感じます
    • good
    • 0

>仕事がうまくいってる時


で収入が十分にあって 家庭や日々の生活が充実していれば いいんじゃないですか。
    • good
    • 0

人によるでしょう。


圧倒的に、月曜病が多く、嫌々仕事に行く人が
多いので少数と思う。

独身時代、好きな趣味、ぼくなら将棋してる時
や対局を見てるときが、一番楽しかった。

既婚なら、土日に家族で遊びに行ってる時が、
一番幸せな時なら、ずっと多い。
    • good
    • 0

仕事がうまくいっていない時は、幸せと感じないことが多い。


だから、幸せとなれる必要条件のひとつです。
でも、仕事がうまくいっている時でも、「一番幸せな時」といえるかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A