プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツインレイとかって本当にあったりするんでしょうか?上司にどうしようもなく惹かれてます。
タイプでもなければ、歳も離れているのに、なぜか好きでたまりません。 関わるようになってすぐ急速に惹かれてしまいました。
もちろん、尊敬する上司なので仕事時は緊張感がありますが、この人ならきっと私を受け入れてくれるという謎の確信があるんです。
あちらも、相当推しして私を今の配属に決めてくれたらしく、何気ない言動に特別な感情を感じます。
恋が叶わないことの辛さを嘆いてではなく、包み込んでくれるような温かさ、いつか別れることへの寂しさで涙が止まらなくなってしまうこともあります。感動で泣けてくるんです。
また、お恥ずかしいですが、自分でも驚くほど性の欲求が止まらなくて、子宮が疼くぐらい抱かれたくて、発情期かと思うほど身体が求めてしまいます。
相手は既婚者で、私も彼氏がいます。
だから一緒になりたいとは思いませんし、自分から誘うこともしません。
不倫や浮気は断じてな私ですが、もしそういうタイミングがあったら手を握ってしまうかもしれないと思うほどの抗えない衝動があります。
スピリチュアルすぎて信じていませんでしたが、ツインレイなどありえるんでしょうか?

A 回答 (4件)

一方的な思い込みだと思うけど…。

    • good
    • 2

今調べてみて、知りました。


私と彼女も酷い年齢差ですが、二人で一つ。とか・・・
私はチョウチンアンコウのオスでもいいとか・・・
彼女の為にだけ存在してるとか、溶け合ってる等、確かに似たような感覚ありますね。
チョウチンアンコウの男は女に全てを捧げて逝く メスに寄生するオスはやがてメスと一体化する
https://toyokeizai.net/articles/-/477011

しかも出会ってすぐに、警戒心も抱かずにくっ付いてしまいました。
私の物もピッタリって感じてしまい。メ~ルしたら彼女もそう思ったようで。
バツイチ不感症の本人は自覚無かったけど、すぐに物凄い淫乱に開花。
私は遅漏でドスケベ。かと言って彼女と出会ってからは他には関心無し。

彼女と出逢った今ではAVにさえも無反応。
ジジイなのに彼女を見たら歩けない程バッキバキ。

血液型同じ、誕生日一週間のズレ。
彼女からは宝くじの確率の出会いって言われ。私も他に絶対無しって位。
ここ迄びったしの相手ってマズ居ないなって感じです。

H要らないとレス宣言した妻でさえ、この引き合いを異常な位と認めてます。
ここ迄ばっちりって凄い。
しかも数十年レスのまま我慢し、人生最後と思った出会いですからね。
まさかこれ程のハイレベルの女性と、三枚目のジジイが・・・

でも、ツインレイだといつか分かれるんですか?
私も好きだけど、彼女の為に不感症治ったら再婚相手探して貰う約束なんです。
彼女には何度も言って来ましたが、今だ別れようとしません。
その通りなら、彼女は幸せになれるのかなぁ? 幸せになれるといいんですが。
その先の考えなら、また戻って来るんですが、その頃には私骨になってますね残念。

信じるか信じないかですね。
私は、電気製品が信じられない程壊れます。電気屋さえも不思議に。
酷い時はVHSのデッキが録画時間になったら突然カセット吐き出しました。

会社での弁当も外食も虫や異物が私だけに・・・当事者は疑ってます。
でも同僚や妻が周りにいるんです。

死んだ母が、以前人魂を見た!家の垣根から出て隣の家で消えちゃった!!と。
次の朝、鶏が死に、隣の家は電車と車の衝突事故でお亡くなりでした。
理解不能な出来事が一杯です。

妻も一緒の事も多いので、私の悪運見ています。
信じるか信じないか・・・単なる確率なのか・・・
悪い事?したからのしっぺ返し? ですかねぇ

私は不思議な事って有ると思ってます。
でも彼女には、最後そのままで、私の方へ戻って欲しく無いんです。
ここはツインレイにはなって欲しくないんです。
    • good
    • 0

信じている人はあるというでしょうし、ないと信じている人はないというでしょう。

どういう意味付けをするかはあなた次第です。
    • good
    • 0

実在の証明はありません。


信じる信じないは人それぞれです。

あなたは彼氏とうまくいってるんですか?
熱愛してますか?
考えるべきはそっちじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A