アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単価1〜2万くらいのおすしをたべにいきます。

オケージョンドレス着ていくのは変ですか?

「単価1〜2万くらいのおすしをたべにいきま」の質問画像

A 回答 (7件)

オケージョンドレスでも良いのですが、和食の場合は、もう少し派手さを抑えた方が良いですね。

単価2万円の鮨なんて、そんな高級な部類でも無いですから。上品な感じであれば、それで良いですよ。

ただし例外は、まれにキャビア盛り盛りでインスタ映えを追求しているような鮨屋があるので、そういう所へ行く時は派手さを追求しましょう。
    • good
    • 0

着物で行ってください。

    • good
    • 1

お寿司を食べるのにファッションは関係有りません。

お似合いなら良いと思います。
    • good
    • 0

素敵だと思いますが、あまり見ないですね。



個人的にはお寿司屋さんにはフランクなゴージャスさがいるのではないかと思います。例えば、高級ウールのカーディガンとか。
    • good
    • 0

同じく、もうすこしすっきり、シンプルにしたほうが


ホテルの中なら、は同意します。
    • good
    • 0

普通のワンピースでもいいかな


場所がホテルとかなら上記でもいいと思います

路面店かだと
周りより浮くかも
    • good
    • 0

気合い入れすぎ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A