アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルだけが好みじゃない場合、アタックしますか??

最近紹介してもらった子がいて、遊んだりしてるんですが、顔も可愛いし、雰囲気や話のテンポなども合うと思っています。向こうも同じようなことを言っています。

ただ私は単刀直入に言うと貧乳は嫌です。
その子は本当に貧乳です。

その場合、次に行った方がいいですか?
それとも後悔しますか?

本当にバカなことを聞いてすみません。

A 回答 (6件)

オレの個人的や意見ですが、一緒にいて楽しいってのが1番なんじゃないかと。


胸のサイズなんて、所詮はその子の一部じゃないですか。100%の相手なんていませんよ。
    • good
    • 0

ばかとは思わないです、性癖だし体の相性や趣味の相性は大切だと思います。



ただ、これは結果ありきのことだし、質問内容が「俺は未来この人と付き合ったらどう思うかな?」なので、誰にもわかりません。

なので、それを決めるのは、もう少しちゃんと知り合ってからの方が良いと思います。

もしかしたらその間に相手に彼氏ができるかもしれないし、質問者さんに新たな出会いがあるかもしれないし。

そこも未知ではあるけど、彼女になる他人を大切になさりたいのでしたら、慎重に行動をしても損はないと思います。
    • good
    • 2

既婚男性です。


経験上 次に行った方がいいです。
嫌だと思う部分がある以上 絶対に幸せにはなれません。
普段は良くても何かケンカやトラブルがある度にその嫌な所が不満に加わって その不満が大きくなって行きます。
我慢しているのに と。
つまり 別れた方があなたのためにも、彼女のためにもなるって事です。
そもそも嫌だと思う部分を抱えたままだと知ったら、彼女も可愛そうではないですか?
やめた方が良いです。

大丈夫、あなたが幸せにしなくても貧乳好きや、胸の大きさは気にしない男性が彼女を幸せにします。
心置きなく次に行って良いです。
    • good
    • 2

ならば友人として付き合えば良いんじゃないですか。


人柄が気に入っているならわざわざ縁を切る意味はないですよ。
    • good
    • 1

それ他人に聞いてどうすんの?


迷う時点で、引っかかる女が少ない、モテない男なんだろうけど…。
    • good
    • 1

そうですね、好みの顔ならば…。

多分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A