プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合い4回デートした相手から連絡来ません。
4回目で告白したのですが保留にされました。
理由は、「30歳なので次付き合う人とは結婚したいから慎重になっている」とのことでした。
帰った後その子にラインで「理想高いんじゃない?」と送ってしまいました。
その後土曜の朝に向こうから「○○君が会ってるときとラインで言ってくれたこと含めよく考えてみる、と来ました。
「理想高いんじゃない?」と送ったことで向こうが怒ってるのかなと思い
「言い方冷たくなってごめん。おれも早く答えだそうとして焦ってたわ。焦らずゆっくり考えてもらって大丈夫やで」とすぐに返事したのですがその後返事来ず、既読もつきません。
ブロックはされてません。僕はどうしたらよいでしょうか。
連続で送った方が良いですか?それとも待った方が良いですか?
待つならいつまで待ったら良いですか?
アドバイスをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん
    ご回答ありがとうございます。
    どうせ無理なら連投しても良いですよね?

      補足日時:2023/09/25 14:12

A 回答 (18件中1~10件)

まだわからないとかなよなよしたこと言わない!


彼女が会いたいって言ったら、素直に喜んで、ちゃんと楽しませな!
もっと自信持って!
ただ、自信持ちすぎてデリカシーまで無くさないでね!
    • good
    • 0

良かったー!大丈夫そうですね!

    • good
    • 0

良かったじゃないですか!


会って楽しんでください!
彼女も迷ってるんですよ、答えは少し待ってあげましょう
それが彼女の為です
急かす男子は嫌われるぞー笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだわかりませんけどね、、

お礼日時:2023/09/27 14:39

え?まだ仕事中とかじゃなくてですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブ行く感じになりそうです

お礼日時:2023/09/27 14:39

また会えることになり良かったですね!次は言葉を選んで会話に気をつけましょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライン来ません、、

お礼日時:2023/09/26 15:38

良かったです。


1%つかみ取れましたね。
もう、失礼な事言ったり、女々しいとこ見せたりは絶対にすんなよー笑
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと答え出したくて、もう少し時間がほしいねん。
中途半端な関係で、〇〇くんには申し訳ないって思ってる。
30日、こんな状態でもあってくれるならわたしは会いたいなって思う!

↑こう来ました。

お礼日時:2023/09/26 13:59

良かったです。



待つって大変だけど大切な時もあります。
自分が考える時間より相手には必要な時間が違います。

自分基準で考えるくらいなら、お互いに話し合ってどうしたらいいって聞いておくといいですね。

デートうまくいくことを祈ってます。

それから、一度出した言葉は取り消しはできません。慎重に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと答え出したくて、もう少し時間がほしいねん。
中途半端な関係で、〇〇くんには申し訳ないって思ってる。
30日、こんな状態でもあってくれるならわたしは会いたいなって思う!

↑こう来ました。

お礼日時:2023/09/26 13:59

相手が行く気なら相手から連絡が来ます。


それはあなたの一方的な思いを押し付けてるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また会いたいとラインが来たので土曜に会うことになりました。
上手くいくように頑張ります。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 11:22

正直呆れています。


会う予定も電話もないと思っていた方が良いですよ。
彼女から見たあなたのラインはただの迷惑メールです。
私なら1回送ったら何も言わずブロックします。
なんならもうブロックされている可能性もあります。
予定聞かれたって答えるわけないです。
もうあなたと関わることがないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また会いたいとラインが来たので土曜に会うことになりました。
上手くいくように頑張ります。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 11:22

私はLINEを送らない方があなたの格をあげると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど元々今週電話と会う約束立ててたので知りたいんですよね、どうするのか

お礼日時:2023/09/25 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A