プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からのLINEが急に下の名前+さんになってました

「なんか新鮮だなぁ」って返そうと思うんですが、嫌な気持ちにならないですか?

A 回答 (6件)

あなたの返信で、彼は喜ぶのではないでしょうか?


頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みに悩んでそのときは触れなかったんですが、また話すときに触れてみようかなと思います!ありがとうございました

お礼日時:2023/09/27 21:25

なんか、裏があるな

    • good
    • 0

LINEで、名前で呼ばれて、ちょっとビックリしました...



と、返してみては?
いかがですか。
    • good
    • 0

それって変換ミスや変換補助で『さん』が入ってしまった可能性もあるかもしれません。


人それぞれではあるのですが、一度その様にしただけでいちいち反応されると『ウザイ』と思われるかもしれませんので、暫くはあえてそれには触れず様子を見てください。

それで、今後も+さん状態が続くのであれば、会った時や暫く経過した後で「そー言えば、+さんに変わったけどどーしたの?」みたいな感じで聞いてみてください。
    • good
    • 0

好きな人とはまだ片思いの状態でしょうか?



嫌な気持ちにはなりませんが、どうせ返すのなら「名前+さんで呼ぶという事は彼氏彼女の関係になり得るという前提で宜しいのですよね。」と送ってみましょう。
    • good
    • 0

言葉ではなく スタンプで気持ちに近いものを返せば?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A