dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合い4回デートした相手から連絡来ません。
4回目で告白したのですが保留にされました。
理由は、「30歳なので次付き合う人とは結婚したいから慎重になっている」とのことでした。
帰った後その子にラインで「理想高いんじゃない?」と送ってしまいました。
その後土曜の朝に向こうから「○○君が会ってるときとラインで言ってくれたこと含めよく考えてみる、と来ました。
「理想高いんじゃない?」と送ったことで向こうが怒ってるのかなと思い
「言い方冷たくなってごめん。おれも早く答えだそうとして焦ってたわ。焦らずゆっくり考えてもらって大丈夫やで」とすぐに返事したのですがその後返事来ず、既読もつきません。
ブロックはされてません。僕はどうしたらよいでしょうか。
連続で送った方が良いですか?それとも待った方が良いですか?
待つならいつまで待ったら良いですか?
アドバイスをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん
    ご回答ありがとうございます。
    どうせ無理なら連投しても良いですよね?

      補足日時:2023/09/25 14:12

A 回答 (18件中11~18件)

1%でも希望を残したいなら、しない。


1%を0%にしたいなら、する。
どちらにせよ、今は自暴自棄になっているので一旦冷静になるまで待つのがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど元々今週電話と会う約束立ててたので知りたいんですよね、どうするのか

お礼日時:2023/09/25 16:11

4回会って、なんとなく違うって思ったんじゃないですか?



そこへきて、理想高いって言われたら私なら、返信しません。

さようならですね。
だって、まだ、30代ならアプリでの需要たっぷりとありますから。
    • good
    • 0

>「理想高いんじゃない?」


俺には嫌味に聞こえる。
この時点で終了。
    • good
    • 0

>待つならいつまで待ったら良いですか?


返事が来るまで待つしかないですね。
そんなことやってられない感じなら、即あきらめましよう。
今、じれったいのでしょうが、何を言っても事態は悪くなるだけです。

好転を期待するなら、待つことです。
    • good
    • 0

No.3です。


私なら送られてきたらブロックします。
それでも、あの人は違うってあなたが思うなら自由じゃないですか?
彼女に読んでもらう最後の文章かもしれないのでしっかり吟味して下さいね。
    • good
    • 0

No.3です。


4回会おうが既に付き合っていようが関係ないです。
私もアプリで付き合った彼女に一方的に連絡閉ざされたことあります。
少なくとも4回以上は会っていたし体を許す関係にもなっていました。
そーゆーものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってても意味ないからライン送っちゃっても良いですか?

お礼日時:2023/09/25 11:31

未読無視ってことはそれが相手の答えなのでは?


返信する価値も無しってこと。
アプリってそーゆー方多いですからね。
変な希望を持たずに次の人探したほうがいいかと。
連続で送るのは絶対やめたほうがいいです。
ただうざいだけです。
次の人探しながら、待つだけ待って返信来たらラッキー程度で考えていたほうがいいです。辛いでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4回会ったのに、ですか?

お礼日時:2023/09/25 11:09

アプリでは信用されません。


名刺渡して、正社員アピールでしょう。
そのため会いたいとか、会えたら親に
会って交際許可を取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応社員証は見せましたよ

お礼日時:2023/09/25 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!