アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前のデートで彼氏のトーク画面がちらっと見えたんですけど女の子とのラインで最後の会話が「おやすみ!」で終わってる会話があってすごくモヤモヤしてます。普段彼氏はビックリマークを付けないタイプなのでおやすみを送ったのは女の子の方だと思うんですけどその最後の会話が終わった時間が夜の2時だったんですよ。普通に考えて彼女がいるのにほかの女とそんなに夜遅くまでラインするのが私的には考えられません。その女の子は私も知ってる子で私と彼が付き合う前からとても仲がいい子で今年に入ってからは直接話してるのは見たことないんですけど、結構前から彼とその女の子がラインではちょくちょくやり取りしてるのは知ってたけど目をつぶってました。私だって彼氏とおやすみラインを送ったことはあまりないし女の子も彼女がいるって分かってるのにラインで話しかける神経がよく分かりません私だけでしょうか?でもその女の子の性格的に男女関係なく仲良くしたくてラインはかなり長引くタイプの子だからしょうがないのかなとも思いますが…
彼に愛されている自信はあるのですがどうしても不安でしょうがないです。もしかしたら浮気という可能性もありますか?

A 回答 (6件)

当然二股、浮気どころか、そちらが本命、・・・なんてこともある可能性、あるのではないですか。

世の中には、ロクでもない男が多過ぎる、そして、的確に男を見分ける力、なかなか出来難いものです。
    • good
    • 0

どっちかが何か相談してたんじゃないですかね。


相談メールって①話聞いて②慰めて③アドバイスして④励まして⑤世間話して気分転換させてからやっと終わるんで、長くなるんですよ。
僕もよくそんな時間まで女友達の相談のってますし、「おやすみー!」で終わらせます。
夜中まで相談ラインしてる僕からしたら、なんですぐ浮気直結で考えるかな? と不思議に思いますけどね。
そんなに心配しなくていいと思いますよ。それともそんなに信用できなさそうな彼氏なんですかね。
    • good
    • 0

彼女持ちなのに女の子とやりとりされるのは嫌な気持ちになるのは分かりますが、知ってる女の子ならまた許しても良いのでは?



携帯覗いた時点で罪悪感などいろいろな感情が出ちゃいますので今回を機に見ない事です!
    • good
    • 0

安心して下さい。


未婚者同士であればそれはあくまでも自由恋愛の範疇であり浮気は成立しません。

そもそも彼氏とはいえ他所様のスマホを覗き見るなんてプライバシーの侵害も甚だしいですね。
    • good
    • 1

どうして、モヤモヤするの??



そんな馬鹿男、捨てちゃえばいいじゃない。
    • good
    • 0

>でもその女の子の性格的に男女関係なく仲良くしたくてラインはかなり長引くタイプの子だからしょうがないのかなとも思いますが


女の子の性格を知っていてそう考えられるのならそれで良いじゃないですか。

>浮気という可能性もありますか?
ありますよ。
周りには言っていないがその女の子は家族や親戚の可能性だってあるし、二人は諜報機関のエージェントで「おやすみ!」は別の意味の暗号、という可能性だってあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A