プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前のデートで彼氏のトーク画面がちらっと見えたんですけど女の子とのラインで最後の会話が「おやすみ!」で終わってる会話があってすごくモヤモヤしてます。普段彼氏はビックリマークを付けないタイプなのでおやすみを送ったのは女の子の方だと思うんですけどその最後の会話が終わった時間が夜の2時だったんですよ。普通に考えて彼女がいるのにほかの女とそんなに夜遅くまでラインするのが私的には考えられません。その女の子は私も知ってる子で私と彼が付き合う前からとても仲がいい子で今年に入ってからは直接話してるのは見たことないんですけど、結構前から彼とその女の子がラインではちょくちょくやり取りしてるのは知ってたけど目をつぶってました。私だって彼氏とおやすみラインを送ったことはあまりないし女の子も彼女がいるって分かってるのにラインで話しかける神経がよく分かりません私だけでしょうか?でもその女の子の性格的に男女関係なく仲良くしたくてラインはかなり長引くタイプの子だからしょうがないのかなとも思いますが…
彼に愛されている自信はあるのですがどうしても不安でしょうがないです。もしかしたら浮気という可能性もありますか?

A 回答 (1件)

そのぐらい普通。

• 0