アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもアドバイスありがとうございます。
彼氏から素直に話を聞かず分かったと返答せず
話がそれてしまうため
怒らせてイライラさせてしまいました。

アドバイスしても話を素直に聞けない 相手には辛いし嫌になりますよね?
そんな彼女嫌ですよね

A 回答 (3件)

>相手には辛いし嫌になりますよね?



こういう自虐はプライドの裏返しです。

小心者のくせに、無駄にプライドばかり高い人なのです。

そういう女性は誰が見ても魅力ないですよね。
    • good
    • 0

嫌か嫌じゃないかは彼の懐次第かと思いますが、いらぬプライドは己を滅ぼします。



どうか、要らぬプライドを捨て必要なプライドのみまとってください。
    • good
    • 0

嫌ですけどそれを越える魅力があれば当面は我慢できるかもしれません。


我慢がどれくらい続くかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A