電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このベジータの(面白い)セリフは
アニメの何話か教えて頂けますか?

・「拝啓フリーザ様~(略)愛しのベジータより」
・「俺はニョロニョロしたものが苦手なんだ」(うろ覚え)
(多分Zのかなり後の方だと思います。)

他ベジータの面白いセリフと、それは何話か教えて頂けますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「拝啓フリーザ様」は55話、「ニョロニョロ」は274話です。



何話だったか………悟空に対してかなり熱く「チチの乳」とか言ってたのが一番ウケました。
    • good
    • 3

 こんにちは。

台詞のことは全然覚えていないのですが、べジータの面白い台詞というのが興味あったのでコメントしてみました。
 
 ひげを生やしたことについて、娘のブラに「似合わない」と言われショックを受けているべジータ。初めてトランクスがスーパーサイヤ人になってショックを受け、その後「泣くな・・。約束どおり遊園地には連れてってやる」と言ったべジータ・・。初期のころに比べるとすごい変化したからすごい驚いたと言うかなんというか・・。初期の残酷でプライド高すぎなイメージが強すぎて・・。話数は覚えてないです・・すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!