アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、関係代名詞が使われている曲を教えてください。
(アニメ、漫画、映画のセリフでも大丈夫です。)
お願いします。

A 回答 (3件)

ひとつ思い出しました。



The Man Who Shot Liberty Valance



日本語タイトル「リバティ・バランスを射った男」
「至急、関係代名詞が使われている曲を教えて」の回答画像3
    • good
    • 0

マーサー・エリントン作曲「Things ain't what they used to be」





ain't = are not


文法の説明はこちらをご参考に。

He is not what he used be.
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10099953.html
    • good
    • 1

The Beatlesの『Eleanor Rigby』


https://lyriq.jp/eleanor-rigby-beatles
探せばたくさんありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!