プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのアニメ・漫画を教えて欲しいです!
なんでも大丈夫です!

A 回答 (6件)

氷菓



参考まで。
https://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/

2期をしてくれないかなと思っています。\(^o^)/
    • good
    • 0

ボクシング漫画、はじめの一歩。

減量に苦しんでも、バンダム級にこだわったあしたのジョーと比べ、みんな気軽に階級を上げたり下げたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます☺︎

ボクシング漫画はあまり見なかったのですがこれを機に見てみようと思います!

お礼日時:2022/09/10 20:02

東映アニメーションミュージアムチャンネル - YouTube


https://www.youtube.com/c/ToeiAnimation60th
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます☺︎

おぉ…!
ご丁寧にありがとうございます!!
ゆっくりじっくり見ていきます…!

お礼日時:2022/09/10 20:00

異世界おじさん



アラフィフの心に突き刺さりまくりでず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます☺︎

異世界おじさん面白いですよね!

お礼日時:2022/09/10 19:59

すみません、銀魂ウトローではなく、8月アウトローです

    • good
    • 1

アニメは、ハンター×ハンター、るろうに剣心、くの一ツバキの胸の内、銀魂、漫画は、ハンター×ハンター、女神のカフェテラス、風夏、銀魂

ウトロー、EDENS ZEROです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます☺︎

一応全部調べてみて、
女神のカフェテラス と 風夏 の絵柄がすごい好みだったので読んで見ようかと思います!
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2022/09/10 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!