アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメや漫画で1番可愛いビジュのキャラクターを教えてください。偏見で大丈夫です

A 回答 (5件)

ナナチ


    • good
    • 0

キングダムの河了貂(かりょうてん)

「アニメや漫画で1番可愛いビジュのキャラク」の回答画像4
    • good
    • 0

オバケのQちゃん。

大人になったからこそわかる。見た目も中身もほんと可愛い!! 家にいて欲しい。
    • good
    • 1

ワンピースのレベッカ。

    • good
    • 1

ワンピースのナミ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!