アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性をコンサートに誘ったところ、即良い返事をもらうことができました。
金曜日の19時開始、2時間くらいのコンサートです。
誘った当初はすごく嬉しかったのですが、年が離れていること、職場の女性と2人で行くことから、自分で誘っていながら少し行くのを迷いだしています。
相手女性は20代後半、自分は50代後半です
2人でコンサートに出かけるのはどう思いますか。

相手女性とは同じ会社の別の部署に所属しています。顔を合わすことはありますが、いっしょに仕事することはありません。
相手の方の使用する機器の調子が悪くなったときに、数回機器の調整に行き、その時にたまたま話がはずみ、その流れで後日コンサートに誘ったところ、即良い返事をもらいました

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

良いんじゃないですかね。

但したまたま好みのコンサートだったのかも知れませんので、くれぐれも先走って軽率な行動を取らないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/15 16:22

素敵な事なのではないか…と思います…。


只…、彼女は急激な状況変化は好まないと思いますので、その後も同じ様に二人で一緒にコンサート行く事が出来る様にして置くのが良いと思います…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/15 16:21

気にしないで行かれたら、色々考えるとよけい、モヤモヤしますから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/15 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A