アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①見た目(顔、清潔感等)
②性格
③収入
④その他(詳細についても述べていただけると幸いです。)

閲覧ありがとうございます。工学部の2年生(男)です。女性の方にお聞きしたいです。
異性に求めるものについて、上記の①~④の割合ってどれぐらいですか?
例)①50%、②25%、③15%、④10%

こんな感じでご回答をいただけると幸いです。ぶっちゃけでお願いします。
皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (6件)

①②③それぞれ30%、のこり10%はおたのしみという事で(ガチャ的な意味)。



見た目とお金については
年収だけ高いとか、顔だけがいいとか、
どれかに偏っているよりバランスが取れた人が良いと思います。

性格は、合えば良くても悪くても構いません。

その他は、特にありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 14:46

①25% ②30% ③25% ④その他(立派なおちん◯ん)20% ですww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます(笑)
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 12:17

①雰囲気センスを含めて40%


②話があうかどうか25%
③5%
④収入がその時にあるかどうかよりも
稼ぐ力があるかどうか 30%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 13:59

①50%②40%③10%



私はガタイがいい人しか恋愛対象にならないのでまずは見た目が1番。次に性格。収入は自分も働くし、相手に頼る気は元々無いのでニートじゃなければOKということで、この結果になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 13:58

彼氏の場合


①30%
②30%
③10%
④価値観→束縛しない 30%

結婚相手の場合
①10% 清潔は必須
②30%
③30%
④価値観→束縛しない 30%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 13:00

①15


②55
③15
④15

「性格」は「経済感覚」も含みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています