プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目がタイプじゃない知らない人にいきなり声をかけられたらどうしますか?

A 回答 (8件)

用件を聞く。

(挨拶されたのなら挨拶を返す)
他にすることもないので。
    • good
    • 0

無視して立ち去ります。

    • good
    • 1

引いて逃げる。

    • good
    • 1

タイプでなくても職質にはちゃんと答えましょ。

    • good
    • 1

声をかけられたその内容によります。

    • good
    • 0

ごめんなさい急いでいるのでと 逃げます

    • good
    • 1

すみません。

カレと待ち合わせしてるので
って恨まれないように、お断りして行きましょう。
    • good
    • 1

道聞かれた場合は教えます


それ以外は関わらないようにします
それでもしてきたら通報です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A