アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が明日からは返信早くするね。とかもう寂しい思いさせないからごめんね。とか電話の頻度増やそうといつも口だけで、返信も遅いし電話も誘っても断るし誘ってきもしません。行動にいつもうつしてくれません、、何でですかね?

A 回答 (4件)

何か理由があるのかもしれません。

    • good
    • 0

何故かまではわかりませんが、その場だけの話になっている部分はあるとおもいます。



実際にその時になったら、タイミングが良くないだったりがあるのかも。

同じやりとりを時期にする日がくるとおもいますが、今後はきちんと具体例を出してお約束をもらっては。

・電話の回数増やしてくれる?週何回?
・返信遅い時は◯◯してほしい
など。
    • good
    • 0

性分で御座います。

すぐには変わりません。

長い目で見てあげられないでしょうか。

電話などの連絡が苦手なのだと存じます。
ご質問者様が、マメに連絡を欲しいと思うのと同様かと存じますよ。

歩み寄りが必要かと存じます。
    • good
    • 0

そういう性格なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!